
Tag:スポンサー広告 

●522スカイツリー開業日と重なる複合災害?●


著名な方々、NewsUsさんや井口さんの所でも緊急で取り上げている5月22日にアレフ(オウム)による細菌兵器テロと地震計画があるとのことですが、これはだいぶ前、311地震の前に既にイルミナテイゲームカードで予告されていたものと思います。それは気持が悪いほど重なるので、イルミナティの企みが実行されないように公開したいと思います。

抜粋先はこちらNewsUsさん↓

http://www.news-us.jp/article/270622937.html

===ここから抜粋===

5月22日、何が起きるのか?
得体のしれないぐちゃぐちゃとは何か?
人工地震?核テロ?虐殺
大方結論は出ました。

5月22日イルミナティ情報まとめ-イスラエル大使館休館

When:5月22日
Where:スカイツリー
Who:アレフ=オウム真理教
What:テロ
How:細菌兵器
After:関東大地震、クーデター、国民大虐殺


※ 追記 5/20

石原はオウム真理教に莫大な寄付をしていた。石原はオウム真理教の宗教法人認可に尽力した。そして地下鉄サリン事件が起きて、その数週間後、その追及を避けるように石原は議員を辞職した。弟裕次郎の執刀医がオウムの林郁夫だ。仕方なしに国会議員を辞めているので未練たらたらだ!

Twitter より


スカイツリーは連中は522に地震兵器を使おうとした事がばれて細菌兵器作戦に切り替えたという見立てがあるがここまで疑われると連中も打つ手があるまい。

大真面目に謀略を仕掛けている連中がこれを読んだらどんな反応をするんだろうね? 毎日これだけケチョンケチョンに小馬鹿にされると腹も立つだろうな。綿密に計画を練って実行して行っても次から次へと笑い飛ばされるんだから自信喪失に陥ってヤケになって余計に悪い事に励みはしないかと逆の心配をしてしまいそうだ。投稿者の例え話は落語の真打ちみたいで、よくも毎日思いつくもんだと感心してしまう、明日も酒の肴にどうぞ宜しくお願いします。

ベン曰く偽日本人の石原はアマ曰くオウム認可に汗を流したようでスカイツリーの訓練は偽ユダヤと悪巧みがあるのではないか。 ポスト米英時代
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/512.html

このロスチャイルド映像の2分55秒のところにデビッドベッカムが書いたクロスワードパズルに日本が5キロトンの原子爆弾で攻撃されるという脅しが書いてある。英国参謀MI6がこのリンクを脅しとして僕に送った。これで詳しい脅しの大元が特定できるので日本の当局は調べるべきだ。
http://akb.cx/fmp




YouTubeのコメント欄に、単語が抜粋されていました。

JAPAN, NORIVAL, KILOTS, TOUSH, ROARS, R E STOAT, PARROTS, REES,
PROUD O F POWER, UNITED, BALLS, NOBAAL, MABEL, ATHENS, PENALTY,

ざっと見た限りでは
JAPAN と (5)KILOTS
しか関連する単語がないように見えます。

これでは
■いつ核攻撃されるのか
■どこが核攻撃されるのか
■そもそもどこに「核」と書かれているのか
■誰が犯人か
といった重要情報をつかむことができません。

そこで、各単語を様々な方向から調べ、手掛かりを探ることにしました。
単語の意味からかなり飛躍させ、深読みしています。




JAPAN
NORIVAL ⇒ NO RIVAL ⇒ 対抗する者はいない
(5)KILOTS ⇒ 5 KILOTON ⇒ 5キロトン
TOUSH ⇒ TO USH ⇒ 精神の内側に存在する角 ⇒ 潜んだ兵器
ROARS ⇒ 鳴る ⇒ 爆発音
R E STOAT ⇒ RESTORE ⇒ 返還 ⇒ 真の天皇への権限移譲
PARROTS ⇒ オウム ⇒ オウム真理教
REES ⇒ 押しボタンの製造会社 ⇒ 核兵器のボタン
PROUD O F POWER ⇒ 誇らしげな力 ⇒ 軍国主義
UNITED ⇒ 航空会社 ⇒ 911のようなテロ
BALLS ⇒ 地球、ばかげたこと ⇒ ばかげた地球人類
NOBAAL ⇒ NO BAAL ⇒ 太陽神なき(偶像なき)
MABEL ⇒ 人名 ⇒ ベアトリクス女王二男の妻、オラニエ=ナッサウ伯爵夫人メイベル  彼女が何かするか?
ATHENS ⇒ アテネ ⇒ ギリシャ危機の最中
PENALTY ⇒ ペナルティ ⇒ 罪深き人類のホロコースト
SLEEP ⇒ 眠る ⇒ 眠れる裏天皇の復活


上記以外に見つかった単語
REFIT ⇒ 再装備する ⇒ 再軍国化
ANSERS ⇒ これが答え
STOOD ⇒ 立ち尽くす人類
STILTEN ⇒ STOLEN ⇒ 奪われた未来
END ⇒ 世界の終わり

2分55秒 ⇒ 2:55 ⇒ 5.22

===抜粋ここまで===

詳細、続きはこちらのサイトNewsUsさんで見て↓
http://www.news-us.jp/article/270622937.html

今まで、我輩も根拠がなかったので、控えていましたが、522、5月22日の22に繋がると思われるものがあるので、今回日記に書きます。沢山の人達が拡散すれば、悪魔イルミティ達も実行できないしやりづらいと思います。かりに実行されたとしても、拡散したものが記録として残りますので、有効かと思われます。

まず、NewsUsさんのところに貼り付けてあったYOUTUBEの動画の2分55秒の部分ですが、奴らイルミナティは仄めかしや数字、文字が大好きな変態組織です。w。この2と55で思い出した人いませんか?昨年の311の地震で予告されていたとされるイルミナティカードです。下の画像がそうです。



銀座和光の文字盤の時間は何時ですか2時55分でしょ。このイルミナティの複合災害のカードを見て我輩は311の予告かな~?と当時思っていました。なぜかと言えば、311の日にちをさしているとネットでは言われていたからです。2時55分を日にちに無理やりこじつければ、短い針が2月で長い針が11ですから2月11日に地震が起きなければならないということに。

でも実際は311でした。それに銀座和光が倒れてますが311では倒れていないし現在も倒れていない。ようするに、この銀座和光の災害はを予告しているのは、これからだということでしょう。そして今回解明してくれたNewsUsさんの説明では動画の2分55秒のシーンにある意味深な画像。このイルミナティカードの複合災害の本番が今起こされようとしているものと思います。

奴らイルミナティは反キリストです。2時55分→2:5×5→2:2:5.反キリストですから反転すれば522で、5月22日になるという。奴ら独特の変態思想です。十字架も逆にしてるでしょ。このイルミナティのカードを311の災害だとネットで騒がれ我輩も引っ掛かりました。もしかすると、最初から522をさしていたのかもしれません。複合災害ですから、地震:爆発:細菌など、さまざまな事を企んでいるのかもしれません。

今まで、黙っていましたが、根拠も、なにもないので静かにしていました。次の画像をみてください。まあ、妄想モード一色ですので話半分以下で見ていただければ良いです。それが下の画像です。



日本人の命が秒読み4321の順番で登場



なぜかパンを銜えて走る。パン→パーンという爆発音を連想させる。



5人揃って5月?。



最初のナンバーを足すと22で22日。次のナンバー足すと15で15時(3時)。

NewsUsさんと関連付けて上記の画像を超妄想モードでまとめると、次のものになる。日本に複合災害が起きるのは、もはや秒読みである。それは、爆発物を伴う複合災害。その日はスカイツリー開業日と重なる5月22日で、15時に実行される。

と超妄想モードですが、NewsUsさんのところと重なってしまうので極めてキモイわけです。あまり笑えない内容ですが、みんなで何事も起きないように祈り頑張りましょう。



【逆再生58秒でパーティナイトパーティナイト】


当日、きゃりーさんはTBSで仕事があるらしい。夕方は川崎。じゃあ東京で災害が起きたら死んじゃうでしょ?イルミのシンボルと言われている娘を殺す?災害があるなんて、ありえない~。と、思うでしょう。はたしてそうでしょうか?マイケルでも殺されるんですからね、それに彼女はレディガガとの共演を望んでいたのに、東京でガガに会ったとかのコメントは一切ない。同じイルミのシンボルと噂されているのにね~とてもおかしいと思いましたw

何かあるよね。ガガは消えてなくなるスカイツリーと東京を見にきたのか?そして彼女が犠牲になるのを忍びなかったと、すればガガが彼女と、会うのをためらうのも、うなずける話である。事実、我輩がイルミのシンボルと噂されていてもファンである事知っていて、きゃりーさんが殺される事になっていると間接的に殺害予告のような仄めかしを検索で我輩のHPにたどり着いたかのように。工作員が良くやる手口です。それが下の画像である。



きゃりーさん、殺されるなよ!彼女に何か遭った場合はIPを公開します。八王子だよね君は。とにかく日本人は新しい物好きで有名。5月22日のスカイツリー開業日には見たい。上まで上がりたい。と、人が必ず集まる。わざわざ変な噂が出てる時に行くことないと思うよ!行くならほとぼり冷めてからでも良いと思いますがね。触らぬ悪魔666に祟りなしだよ。

【上記文章には、いっぱい仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix

Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

