
Tag:スポンサー広告 

●東京スカイツリー666m案があったw●




今日は、どこにも出かけず動画編集してましたが、ネット接続をしているので、家に在宅確認とれているものですからヘリが行ったり来たり、うるさかったです。ココセコムのようなGPSの仕込まれている車で出かけないかぎり付きまといは、ほとんどありません。思考盗聴も、勿論されていない証です。

居場所が判ると、このように、ここぞとばかりに嫌がらせしてきますが、判らない時は、工作員は、ほとんど居ない状況が現在続いていますが、時折、ほっとけないような日記を書いた時には、人員を総動員して嫌がらせをしてきますので、その時は、忍者の我輩でも、完全にステルス行動は無理で見つかります。

でも、今日は、ヘリの回数が異常ですね。加害側の世界支配層のイルミナティの下部のカルト宗教や権力を肩で風きっている連中が、やっているのですが、国籍不明のヘリや自衛隊機もあり、さまざまですね。この組織が色んな部門に潜入して蝕んでいるのが判ります。

二三日前から、スカイツリーの事を調べていたんですが、スカイツリーの高さ634mは足すと13になるのは知ってましたが、新たに当初666mにする案があったということで、それで、おかしいと思ったんです。我輩は、なぜ666にしなかったか、むしろ不思議でならかったんですよ!

これは裏があると思い、色々調べようとしたんですが、いつもの電卓オタクなものですから、その謎が直ぐわかりました。wそれは、あとで述べるとして、ここの東武鉄道の社長の記事がありますので、それを抜粋しながら紹介したいと思います。

===ここから抜粋===

22日に開業する東京スカイツリー(墨田区)の高さは、東京タワーの2倍に当たる666メートルなども検討されていたことが分かった。東武鉄道の根津嘉澄社長が14日、開業式典後の会見で明らかにした。(小野沢健太)

スカイツリーは着工時、610メートルの予定だった。しかし、同時期に建設中だった中国の広州タワー(600メートル)がほぼ同じ高さを計画。そこで、世界一の高さにするために、着工から一年三カ月後の2009年十月に634メートルへ変更した。

ほかにも大化の改新があった年にちなんだ「645メートル」、ツリー建設地近くの浅草寺(台東区)の創建年から「628メートル」という案も出た。最終的に、東京の旧国名の「武蔵」の語呂合わせで634メートルとなった。

根津社長は「610以上で、語呂のいい数字を探した」と振り返り、最初に浮上した案は666メートルだったことを説明。しかし、高さを伸ばし過ぎると設計をやり直さなければならないため、断念したという。

===抜粋ここまで===


666mを断念したのは設計をやり直さなければいけないからとありますが、我輩の妄想で申しますと、666だと露骨にイルミナティ・フリーメイソンと関係あると思われるから、最初から666mはプランに入っていなかったと思いますよ。昔と、ちがって今は誰でも666を知ってます。

最初634mだけの情報の時だけでも、6+3+4=13とトータル13になりますからイルミナティ悪魔の13血流で満足していたのですが、666mに案をねっていた記事をみて裏があると思いました。それで調べたら、東武のTOBUを一覧で解読するとTOBU=2623で13ですし、スカイツリーSKY TREE=127+2955で13になります。

あの666mの記事がなかったら調べなかったんですがねwww。まあこれも何かの縁でしょうw。ということで、もう少し調べたら、あらら、東京スカイツリー開業日がキーワードになってました。666に執着していた気持を諦めた、というのは違う?ということですか?

東京スカイツリー開業日→2012年5月22日は2+1+2+5+22で32になります。それで、666mに足りなかった634mに足すと見事に補われて32+634=666になるんですね。やはり諦めていなかったと我輩は判断します。もし、たまたまでしょ、と言われるのであれば、統計学上、13の複数一致と、この足すことで666になる偶然は物凄いものを感じますw

最後に、スカイツリーのサイトで、わざわざ御丁寧にツリーの断面図まで描かれていて一番下が正三角形のような三角形で天辺が丸い形です。天辺から覗くと三角の中に丸がある。これはイルミナティのプロビデンスの目と瓜二つになるわけですね~www

【スカイツリー666m案があったw】


【なんだかんだ言ってもライトアップ綺麗】


東京タワーも近くにフリーメイソンの日本支部があるのは皆さん知ってますから、スカイツリーも、もしかしてって大勢の方が思っていた事でしょう。ですから、尚更、666mにできなかったのでは?ん、そんなにデリケートじゃない?あの△の人達?

電波塔を安全だと言ってますが絶対安全ではありません。関東全域マインドコントロールwww

また、この日記見てウンザリしたり拒絶反応から元気なくなった人には、まあ、なるようにしかならないと気楽に考えて頂いた方が良いのではないでしょうかwレディーガガも、奇抜な衣装ですが、肉を巻いたような衣装を着ていたのですが、「服を脱げば私だって皆と同じ」という御洒落らしい。

そんなわけで、こういうときは、和製ガガのきゃりーさんの変顔見てリセットしてください。スカイツリーの天辺を下から見ると誰も、こういう顔になりますという見本でしょうか? できれば真似してもらっても良いのでは?



【きゃりーぱみゅぱみゅ: 変顔w】


う~ぉぱぉ~お~w

変顔の真似してみました?

真似した人は、もう666の仲間ね~残念だけどwww

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

