
Tag:スポンサー広告 

●tokeisouさんへ●


先日tokeisouさんに掲示板に書き込んでもらったので返信しようとしましたが禁止ワードが含んでいると表示され書き込めませんでした。その後、tokeisouさんからアドバイス頂き、何度も色んな種類の文章を試しましたが極端に短い文章しか返信できなく、こちらにfc2掲示板に書き込めなかった内容一切を転載します。

=====ここから=====

tokeisouさん こんにちは お久しぶりです。
御返事遅れました すみません。 

2012年の黙示録やブログ内の、なわのつぶや記は私も、定期的に見ています。青森の六ヶ所の核燃サイクル周辺では以前から異常に大きくなる花や魚介類が大きくなる現象があり、地元の漁師さんは「放射能のせいだよ」と聞いた事があります。

仕事がないので、あまり言わないだけで、お金の為に沈黙している。タブーなんでしょうね。誰かに、見えない力で助けられている感じは何時もしてます。次元の違う世界にいる、この世にいた先祖だと思っています。いつも危険な事が起きる前に教えてくれます。

先日は、神棚のロウソクが花火のようにバチバチ音を出してびっくりしましたが、その現象が5日程毎日続きました。身体も揺らされる事もあります。姿を見せる事ができないようで、このように教えてくれているのだと思います。

外出先で教えてくれる時は、かわりにカラスがまるで人の口調で話しかけてきます。そういう時は、「分かっている。ありがとう気をつけるよ」と返しています。おそらく、先祖の魂は死んでいなく次元の違う場所で生きているものと思っています。

ブログにも書きましたが、脳内に音声送信を受けました。微かに聞こえる物ですが、ハッキリ聞こえます。加害側の、やろうと思えばできるんだという脅しでしょうが、私は攻撃されると逆に強くなる性格ですので、今後、面白い展開を期待しています。

先ごろ、起きている自動車事故は携帯基地局とHAARPのシンクロ(同期)で起きる催眠術的マインドコントロールが原因だと思います。

HAARP関連サイト翻訳されます↓
http://akb.cx/RVp

きゃりーさんのCANDY CANDYのPVビデオの中に登場する車のナンバーが東京になっています。ナンバーで【東京】という字はないですから、東京に災害が起きるという仄めかしかも知れません。私がCANDY CANDYを逆再生した物です。音声で『もう沈む』と聞こえます。日本沈没でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=gvRdQ_vouZY

また御返事まっています。 
ターザン

=====ここまで=====

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

