スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●HAARPで悪魔が地球支配(マインドコントロール)●


他人を思い通りに操るマインドコントロール(mind control)、まるで操り人形(Puppet)のように。よくイルミナティを検索していると指に糸が付いてて木製の人形のようなものを操っている画像がヒットしますが、ジョークでもなんでもなく現実のようです。人間の脳波は通常8Hz前後で調整されているようですが、同じ周波数の他人の共鳴脳波で、受信した側が、その他人の脳波で動くカラクリ人形のようにw。

超低周波7.83Hz~8Hzに影響を受けた場合、人は幸せを感じる。【αアルファー波と同じ周波数】10.80Hzに影響を受けた場合、眠気を感じ我輩のようにパソコンのマウスを掴んだまま後ろに引っくり返るわけですw。睡眠不足でもないのに、いくら頑張っても眠くて眠くてしょうがない。通常であれば後ろに引っくり返ると我にかえり目が覚めるものでしょうが、引っくり返ったまま寝てしまうことがあります。

このようなテクノロジーを車の運転中に、やられたら、たまったものではないですよね。たとえば、最近起きた京都の事故でもそうです。そうでなくても持病の癲癇(てんかん)があったようですから、少しの送信パワーで影響を受けて操られてしまう事もあるでしょう。

たとえばですが幸せに感じる7.83Hz~8Hzの周波数だって、使い方によっては、その周波数に載せて、もし人を『殺害せよ』と脳に刷り込ませる神の声【voice of God Weapon】を7.83Hz~8Hzの周波数に抱かせて送信されたとしたら受けた本人は殺害する事に幸せを感じてしまうという悪魔の操り人形になってしまうわけです。

昨今、わけのわからない凶悪事件は、少なかれ我輩はHAARPを疑っています。この超低周波でのマインドコントロールこそが人工地震、気象操作よりもHAARPの得意分野ではないかと仰っている方が海外、国内と沢山います。日本のHAARPと噂の施設は中心周波数がVHFだと公表されていますが、見た目が50MHzでも短縮コイルを使えば低い周波数の世界まで簡単に送信できます。

我輩も違法CB無線を昔やっていたものですから理解するには難しくありませんでした。アマチュア無線家は不法無線局を発見した場合、総合通信局(以前は電波監理局、通称→電監:デンカン)に報告しなければなりませんので、違法CB無線家はアマチュア無線家や総合通信局に見つからないように長さをアマチュアのVHFやUHFのような長さに短縮コイルを使ってエレメントの長さをカモフラージュし分かりづらくするのです。

【日本のHAARP基地?MUレーダー】
http://bit.ly/JdAw7d

【総合通信局の管轄地域】
http://bit.ly/I4SYxM

我輩のような低脳でも、カモフラージュ出来るのですから悪魔▲達が人間を洗脳させる為に公表周波数で嘘をつき、アンテナを短めに設置させるなど御茶の子さいさいでしょう。何本もアンテナがありますが、数が多いほどビームは鋭くなるのです。そして、電離層に反射させ任意の場所にマインドコントロールの電波を落とすだけで、人は勝手に踊りだしたり引っくり返ったりするわけです。笑

あと引用先で見たので気になるのが↓

《ここから抜粋》

英国の警察とエマージェンシー・サービスの通信の為に用いられている新しいTETRAシステムは380MHzと400MHzの間を使用している。それは17.6Hz(1秒につき17.6回)の疑似ELFのパルス率でオン/オフする。...私達のうちのある者は聞くといらいらさせられるハンマー・ドリルを発見した。...細胞はELFレンジで互いに情報をやり取りするので、疑似ELFのハンマーのような打撃は細胞の活動を途絶させ、かき乱し、機能を停止させ、活動を変化させ、生命体に腫瘍を発達させる発癌性タンパク質をつくり出す。

《抜粋終わり》

引用抜粋先↓
http://amba.to/HNtRA7

今はコードレスの電話のデジタルもありますが、380MHzって日本ではアナログのコードレス電話の親機の周波数ですよね。380.2125 - 381.3125MHz(子機は253.8625 - 254.9625MHz)何か企みがあるのでしょう。さらに最近では携帯の周波数の840MHz~890MHzのUHF帯域の周波数が、どうやら人間の意識への窓口となっているらしくHAARPとの共振Hzとの相乗効果で自由自在にマインドコントロールのかけかたが強くなるらしい。

さらに、悪魔▲は我々の頭がクルクルパーになるように、毎日毎日悲しませクヨクヨする周波数を送り鬱病にさせる周波数を送信しています。その周波数を見てビックリドンキー。6.66Hz。また6かよと思いました。

【4.5Hz】悪性腫瘍・癌誘発
【6.66Hz】悲しみを誘発ネガティブ・クヨクヨさせ鬱病に
【7.83Hz~8Hz】心地良い幸せ、だが、罠もある
【10.80Hz】眠気・後ろに引っくり返るw
【11.3Hz】狂った様な怒り
【16MHz】外傷を与える・航空機が制御不能

おそらく携帯の基地局のアンテナからもマインドコントロールの電波が出ているのをばれたくないのでカモフラージュとして全てHAARPだと言っているか、もしくはHAARPと携帯の周波数とで交差しプラズマを発生させているのではないでしょうか?1+1は2ではなく【6】になるようにね笑。東京に出来た世界一の電波塔スカイツリーも634m。6+3+4=13。イルミナティ悪魔の13血流。悪魔▲に胡麻すりタワーですね。それとも311で生贄捧げたので御褒美でしょうか?

東京スカイツリー
http://akb.cx/q8p

マインドコントロール被害の先進国の海外のサイトですが【HAARP 型電磁波をマインド・コントロールに発行された米国特許- SCHOOLでの銃乱射事件との接続】とタイトルがあり【学校での銃乱射事件で使われているHAARP-TYPEの送信の確認】と。機械翻訳ですが書かれています。やはりHAARPが人間の脳に影響を与え銃乱射事件を起こしたのでしょうか?やはり、訳の分からない凶悪事件はHAARPが関与し狂った様な怒りというマインドコントロールをしているものと思います。

翻訳
http://akb.cx/J8p

上記サイトではマインドコントロールの実験だと、この時点で書かれているようですが、既に、このテクノロジーはダルシィ地下基地の地下4階で完成されているものと思います。今まで、日記を書いていて加害側が一番反応したのはダルシィ地下基地の記事を書く為に情報収集として海外サイトに接続した時です。日記を公開する前ですよ!ヘリが何度も家の上空を威嚇してました。



我輩は、集団ストーカーの被害者で青森県警の鳴海に暴力をうけ弁護士会に擁護した時からギャングストーキングが始まりましたが、アメリカのダルシィ地下基地の記事作成にギャングストーキング達が反応したという事は、このギャングストーキングの元はこちらにあるということです。世界支配層▲のイルミナティの指示で日本の創価・統一・その他、あらゆる宗教団体、公務員・あらゆる組織が動いているものと確信しています。世界支配層が崩壊か?と我輩も日記に書きましたが、ガセのような感じがします。いまだに奴ら▲の弱さを感じません。

我輩がテクノロジー被害の痛みを感じるとかマインドコントロールを受けないのは頭蓋骨が分厚いからか?宇宙人だからでしょうか?wそのぶん、中味は少ないのですが(大爆笑)以前、音声送信を耳に直接受けた事が一度だけありますが、最近、脳にも初めて音声を聞かされました。脳に刷り込ませる神の声【voice of God Weapon】です。耳に聞かせる物とは全く種類が違いますね。このことは次回に書きます。正直に本当の事を書くつもりです。笑いますよ。たぶんw

【だいぶ前、耳に音声送信された時の日記】
http://bit.ly/IRbEWQ

H.A.A.R.P. on 6.792,5 kHz (HAARPかどうか分かりませんが)


Subwoofer Test: 6.66 Hertz(音が小さく不快な感じがしませんがw)


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:HAARP 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。