スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●ぱみゅぱみゅさんからイタコ婆の御告げ●



みなさん、こんばんはダルシィ地下基地をブログに書いてから、招きたくない族が来ているようです。記事公開前ほどでは、ありませんが、今日もヘリの威嚇がありました。昨日は、米軍の大きい飛行機が煙はきながら2機真上を通りました。今までは通ったこともないですからね、規模の大きさにドン引きしてます。さすがイルミナティ。

今日の日記は、勿論ジョークなんですが、ジョークに、からめて一部ジョークじゃない部分もあるというダルシィ基地的表現で言わせれば、ジョークと本気がハイブリットしている日記とでも言いましょうか笑。ハッキリ書けない、書きたくないのは、ぱみゅぱみゅさんからマインドコントロールを多少受けている可能性もありますw。

イタコの口寄せ、亡くなった親族をイタコを通して下ろしてもらうのですが、我輩は青森県出身なので、亡くなった叔父さんをイタコに下ろしてもらったことがあります。結果は涙・涙・涙の連続。なぜ涙がでるかと言えば我輩ら親族でなければ分からない事をイタコが言うからです。

イタコを広辞苑で調べると、【東北地方で、口寄せをする巫女(みこ)】と書かれています。巫女(みこ)とは何ぞや?【神に支えて神楽・祈祷を行い、または神意をうかがって神託を告げる者。かんなざき。シャーマン】シャーマンが出てきましたので、シャーマンとは?調べると【自らをトランス状態(忘我・恍惚)に導き、神・精霊・死者の霊などと直接に交渉し、その力を借りて託宣・予言・治病などを行う宗教的職能者】とあります。

むつ市にも、有名な方がいますよね、彼女はイタコと呼ばれていませんが木村藤子さんです。一目見ると、その人の色々なものが見える。一度みてもらおうかなと思った事がありますが、全て見透かされてしまいますのでやめました笑。たぶん『あなたはスケベですね!分かります』と言われる感じがします。(大爆笑)

ぱみゅぱみゅさんも只者ではないですよ。ジョーク半分で画像を巫女的に作ってますが本気で神がかりです。普通の女の子ではないです。只者ではありません。できるだけ、彼女のヘソを曲げないように日記に書いているつもりですが、もしヘソを曲げてしまった場合、分度器もってヘソの修正に御伺いにいきましゅwww

関係ないですがwソフトバンクのタダさんの動画をどうぞ!我輩はauですので残念~笑


関係ないですがwイタコが出てきたので橋幸夫さんの潮来笠(いたこがさ)の動画もぉw


最後の真打、取りは、やっぱり日本のシャーマン・きゃりーぱみゅぱみゅさんのミラクルオレンジをどうぞ!


【上記文章には仮説とジョークが含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

