
Tag:スポンサー広告 

●日記掲載で早くも隠蔽工作か?(笑)●





先日、88ナンバーに防犯パトロールのステッカーを貼って我輩が通るの知ってて嫌がらせしていたイルミナティの召使の警察カルト信者の【防犯パトロール】。このように我輩のブログに載せられたとたん、今度は地図を日記に載せられるかもしれないと、慌ててステッカーを外したのでしょう。分かりやすい人達です。(笑)

我輩の家の前を通る防犯パトロールは【万引きに注意しましょう】と大音量で鳴らしていきます。これは近隣住民に警察カルトが【ターザンは万引きの常習犯だ!】と吹聴している証拠です。なぜかって?まわりに一軒も御店がないのに【万引きに注意しましょう】という注意のしようがないでしょ(笑)防犯パトの街宣の内容に意味が成り立たないからです!この程度の頭なんですよ。それに【おかしい】と気付かない幼稚園児以下の知能が警察信者の近隣住民です。(大爆笑)

今度、通ったら録画しときますよ!動画編集できないの分かってやってるわけです。でもデーターは保存しといて後で公開という手もありますから楽しみにしておいてください。

過去記事↓
http://p.tl/fRZW

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)



兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

