スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●ダルシィ地下基地はイルミナティの基地?●



地球の地下には異星人の基地があると聞いたことがあるが、それはダルシィ(DULCE)地下基地の事ではないかとの噂があるようです。また、この噂はイルミナティ(illuminati)が流布しているインチキ情報だというのと二通りあるようですが、基地そのものは実際に存在するようです。このダルシィ地下基地は、どの辺にあるのかといいますと、アメリカのニューメキシコ州北部にあるダルシィ地区の地下にある秘密基地だそうです。

【※今、この記事を書いている段階でヘリが家の周りを何度も飛んで物凄くうるさいです。】

怪しく不気味な施設というか軍の施設なのではないでしょうか?ここのダルシィ地下施設周辺では昔からキャトル・ミューティレーション(Cattle Mutilation 家畜の大量虐殺)、あの牛の内臓を一滴の血液も残さず鋭利な切口で殺害するという。事件が頻繁にみられるようです。



このダルシィ地下基地、何と、あのエリア51と地下道で繋がっているようです。エリア51、基地上空でよくUFOが頻繁に飛んでいると噂の場所ですが、最近では、UFOは異星人ではなく地球人が作った物だというかたもいます。青森の梵珠山にもUFOらしいものが現れるとの噂があるので青森のエリア51?として我輩も日記に書きました。



それでは、人間がUFOを秘密裏に軍事目的に作っているのでしょうか?青森の梵珠山には車で途中までしかいけませんでしたが、民家もない電柱もないのに機械的な音が聞こえたのは事実です。でもUFOは見ていません。あの音を聞いただけで怖ろしくなり、その場から立ち去りましたが、今度また行って見たいと思います。幼馴染は米軍の基地じゃないか?と言ってましたが…

また、ダルシィ地下施設周辺では、怪しい噂と、ともに時折見たこともない生物が山の中に死骸として捨てられているそうです。その姿はおぞましく奇怪な生物です。噂では、このダルシィ地下施設、人の遺伝子や動物の遺伝子を複合させ混合胚(ハイブリット)さらに人の精子の核を動物の細胞に組入れる(サイブリット)さらに受胎初期の胎児に人間の細胞を結びつけてキメラ(Chimera)を作る実験をしている。とのこと。

【※5度目のヘリが飛んでいます。ダルシィ地下施設関係の画像をダウンロードしたからでしょうか?】

まあ、本当か、どうかみたわけでもないし、見たくもないですが、ここのダルシィ地下施設は地下7層になっていて、3階までは人間が働いていてレベル4の4層目がマインドコントロールを研究と実験。レベル5の5層目が異星人(alien)の住宅だそうです。怖ろしいのは、やはり悪魔の数字6のレベル6の6層では混合胚(ハイブリット)、(サイブリット)、キメラ(Chimera)等の実験をしているとか?本当なら身の毛が立つような話です。



事実、キメラとして画像にもあるようにネズミの背中に人の耳をくっつけたり成功しているようです。あと、豚と人間のキメラなのでしょうか?赤ちゃんに、おっぱいをあげてるシーンは衝撃的で、画像添付は控えたいと思います。完全に足とかは人の足のようです。かわいそうにね。見たくない人は下記をクリックしないように願います。

動物と人間の融合と私たちの "道徳" 豚と人間のハイブリット
http://bit.ly/HCh1Fu



そこで、ここのダルシィ地下施設、本当に異星人(alien)が施設にいるのでしょうか?イルミナティが宇宙人のせいにしているとの説もありますが、このダルシィ地下施設の構内には、地球人がとても読めないような文字が書かれているのも事実のようです。情報では、異星人(alien)と地球人が密約を交わしたが、約束を異星人(alien)が破り、現在では、おぞましい実験がされていると。

そもそも、異星人が家畜をキャトル・ミューティレーションしたり人間を拉致(アブダクション)し殺害する場合、彼ら異星人が生残る為にしているらしいです。家畜や人を切刻んだりし、液体状にし過酸化水素などを混合させ、さらに細かい液体状にし、養分を吸収する。地球にいる異星人も、異星人人口が増えると餌に困るでしょう。それが311生贄地震に繋がったのではと我輩は思っています。



その、餌は、レベル7の7層にある立入り禁止区域に動物や拉致(アブダクション)された人間がいるとか?ほとんどの人間はレベル4の4層の部屋でマインドコントロールを受け思考ゼロ状態だと言われていますが、なかには助けを求める人もいると?まあ、ただの噂で、あってほしいですが、異星人がいるかどうか分かりませんが、ここがイルミナティの施設なのはピンポンなのではないでしょうか?

我々集団ストーカーの被害者がテクノロジー被害に遭っているのは、この施設に連れ込まれないだけで、在宅にてダルシィ地下施設と同じ実験をされていると言っても過言ではないでしょう。事実、被害者の中には耳の裏に傷があり、インプラントされた形跡があり常にテクノロジー被害にあっています。

眠らせてアブダクションされたのでしょう。そして、世界支配者が、この施設に関係するトップだとすれば、ここのダルシィ地下施設を現実に見た時、確信を抱くことになると思います。彼らの目的は自分達、異星人と人間との異種交配(ハイブリット)や、動物と人間同士を掛け合わせてクローン作成。そして、殺されても死なない兵士を作る事が目的だと思います。

耳裏にインプラント
http://bit.ly/HeDtqS

世界の支配者一族は「一枚岩」
http://bit.ly/HNQpR2

※ダルシィ地下施設に関するリンクはyoutube以外一切貼りません。危険だからです。記事が書き終わるまで8度ほどヘリが自宅真上を強烈に威嚇してます。地下施設がイルミナティなのは間違いなという証でしょうか?それだけではなく、ダルシィ地下施設の悪魔のレベル6がエイリアン(alien)の仕事場だということなのでしょうか?

エイリアン(alien)はイルミナティ(illuminati)が都合の良いように嘘を流布しているインチキ情報という説が本当なら何も我輩の自宅上空をヘリで騒がなくても良い。ということはガセネタ情報というのが嘘で、エイリアン(alien)が本当に存在するが、真実なのではないでしょうか?テクノロジーの圧倒的な差でルシファー▲には人間は誰一人、逆らえないのが、よく分かります。世界中で見せるサインは、あなたには逆らいませんという忠誠心的パフォーマンスなのでしょう。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。