スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●逆再生で分かる複合災害?●







きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲が出たようでうすね。CANDY CANDYという曲です。相変わらず可愛い、ぱみゅぱみゅさん。バックで踊っている影武者きゃりーは不気味です。そのコントラストがマニアには、たまらないのでしょうか?いつもながら、集団ストーカー被害者である我輩は、新曲CANDY CANDYにメッセージが込められて丹念に作成された。良い作品だと瞬時に分かりました。

まず、最初にビックリしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ格好をした女の子の顔に数字が書かれていたということです。まず、これで詳細に調べるに値すると思いました。これは、我々日本人に対するメッセージでしょう。ルシファー様や集団ストーカーの工作員達は仄めかしの天才であります。

数字で仄めかししたり、イルミナティのゲームカードで仄めかししたりします。もしかすると、これもそうかなとちょっとだけ思いましたので、考えて見る事にしましょう。最初は1、2、3、4と命のポーズをとった女の子が並んでいましたので1、2、3、4の意味は何だろう?と色々考えました。日本人の命と1234。1、2は2012年の12だとして3が3月4が【し】?だとすると不気味ですね。この前2012年3月20日前後が災害が起きるかもと想像しましたから、なおさらです。

そして、悪魔の好きな数字を当てはめ悪魔的計算で2012年3月19日は2+1+2+3+1+9=18で666になりますから嫌な予感が益々よぎります。そして、今回1234の12は2012年の12年で次に3は3月で3月中に日本人が不吉だとする【し】4的な何か起きるのではないかという偶然の重なりが気になります。そして命娘達(笑)は次に4321とカウントするような登場をしているのも気になります。ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが走ってきて到着するカウントだと言われれば、それまでです。(爆)

パンを銜えて走っている途中の車も、もしかするとメッセージかもしれません。気づいた人は教えてください。そのあと、踊りや歌がありますが、特に気になるサインやフリーメイソン的ポーズは少しあるようでないような曖昧で今回は特定しにくいですね。数字は無理にこじつけて計算しましたが、それでも、何でもなければ、このような数字が何個も出てくるのもおかしなものです。

アルファベットから数字をだすのは①の画像に一覧表を載せましたので見てください。また我輩が計算を間違っているかもしれません。(爆)と、ここまでは、青森の田舎から出てきた、ただのオジサンのたわ言ですが、前に曲の逆再生をしている方のを聞いて正直あの時はビックリしました。今回、自分でも、やってみる事にしました。

すると、我輩の気のせいか分かりませんが、逆に再生すると、変な声が聞こえるのです。耳がおかしくなったのでしょうか?たとえば【もう~しずむ】とか【かみはのぞみ】とかです。【もう~しずむ】は2度も入ってて、漢字にすると【もう~沈む】だと思うんです。もう一つは【神は望み】だと思います。

【神は日本が沈む事を望んでおられる】というメッセージなのでしょうか?ということは日本沈没?地震で?先日のHAARPの激しさといい、命のポーズで数字1234の秘密、逆に4321でカウントダウン?逆再生で【神は日本が沈む事を望んでおられる】となれば、いよいよ気をつけねばならないでしょうね。我輩が何気に逆再生したのも、何かの縁でしょう。この世に偶然という事はないと思うようになりました。

偶然、災害、事故は、全て神様より上だと言われている悪魔ルシファー様の仕業だとね(笑)

追伸:きゃりーぱみゅぱみゅさんがサタニィーちゃんでも我輩は応援してるからね。

きゃりーぱみゅぱみゅ-CANDY CANDY-逆再生-Reverse


元動画
きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY
http://youtu.be/UoK8DaJRDaM


【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

