
Tag:スポンサー広告 

●はい、こっち見て(笑)●


画像処理してしまったのかパソコンの中に画像の元データーが残っていないのが、あった。間違いなく工作員なのは記憶にあるが、どの場面だったか説明のしようがない。まあ、どうせ似顔絵描くから良いのだが、どこかで撮ったやつだ。てきとう(笑)

今日、午前中、風が強かったので、何ともいえないのだが、地震雲らしい固まりを見た。すぐ崩れたので、たいしたことないのだろうけど、HAARPの波を見るより地震雲の方がはるかに正確にくる感じがする。だから我輩は重要視している。HAARPの波は改ざんしようと思えば、いくらでも、できるから信用できない面もある。

グラフでHAARPを見ると分からないが、昨日HAARPが振れていた感じが身体で感じていた。何となくだが寝苦しい感じもあったが、何か変なんだよね。そして今日午前中の竜巻上の雲が風がなければハッキリしたのだろうけど見えていた。

似顔絵で出てくる工作員も日本に住んでいるのだから付きまといなどやってる場合じゃないと思うけどね。それとも自分らだけ助かるとでも思ってるのでしょうかね?ネットでは著名な人気ブログが消されたようだし、そろそろ、また何かが始まるのでしょうか?

ラジオの電池は半分くらいなくなれば交換している。夜は携帯の電源を消してるし地震速報は分からない。昼でも自分の、そばには置かない。目の前で常に電磁波出している携帯をそばに置きたくないからだ。HAARPで電離層の反射を利用し地球に有害な脳に良くない周波数を落とし携帯の電波、基地局の電波でぶつかった電波は周波数の違う電波同士でぶつかりプラズマまで発生するし身体にも良くないからね。

ケムトレイルでウイルスばらまき、食品添加物で病気にさせ、さらにプラスティック容器や紙コップに有害な物を仕込んで糖尿病にさせる。アルミ鍋でアルツハイマーにさせる。もう、世紀末がくるわけですよ。工作員達は騙され同じ国民と共食いをさせられている。自分の頭で考えれない御馬鹿さん。思考ストップしている。それが今日の似顔絵です。

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

