
Tag:スポンサー広告 

●悪魔666の企みは成功したのか?●





今回のHAARPの振れは久しぶりに酷いものだったが、金玉先生、達人さん、井口さん共に、あのテルマエ・ロマエの映像、それも予告映像という題名であるからして、誰しも悪魔達の犯行予告と思ったでしょう。我輩も犯行予告の仄めかしだと今現在でも思ってます。

と、すればテルマエ・ロマエの予告映像の309は何か?ですが、3月9日に決行出来ない何かが生じた。もしくは見えない力が働いたと思っています。それとも3月9日に起きると思わせ違う日に起こす。という目眩ましかもしれません。そして、日付がかわって3月10日の2時25分に茨城県北部(北緯36.7度・東経140.7度・マグニチュード M5.5 ・深さ 約10km 最大震度5弱)に地震が起きました。

他の国の方なら震度5弱でもビックリでしょうが、昨年3月11日に大きい地震を経験した日本人であれば『5?ふ~ん』てな塩梅まで麻痺してしまってると思います。それでは、この3月10日の地震は自然の地震だったのでしょうか?奴ら悪魔は、数字で仄めかすのが好きです。集団ストーカーの被害者なら、皆さん知っていますが、この地震も、きちんと仄めかししています。

ルシファーが命じて地震を起こしたと犯行声明的数字が出てるんですね。今回の地震は3月9日に起きなかっものの2012年3月10日に起きました。2+1+2+3+1=9。すなわち【333】です。計算式を少し変えてみましょうか。2+12+3+1=18。すなわち【666】です笑。地震が起きた日付の仄めかしかと、このように想像してみました。

次に、地震が起きた時間ですが、2時25分です。2+2+5=9すなわち【333】です。計算式を少し変えてみましょうか。2+25=27→9。すなわち【333】と、どうやっても悪魔の好きな数字です。地震が起きた日付も【333】と【666】時間も【333】と【333】です。こんな統計学上ありえない偶然が幾重も自然界に存在するでしょうか?

誰かが、意図的に企んでいると思った方がより自然に、思考にスムーズに入ってきます。ということは、今回の3月9日ではなかった地震でさえもトライアングル様がやった可能性が高いわけです。でも規模的に満足している物とは到底思えませんので、この地震はアウターライズ地震を起こさせる為の前菜なのかもしれません。

それと気になったのはテルマエ・ロマエの予告映像の中のオノ眼科の隣に書いているものが、どうも災害の起きる場所を仄めかししているような感じがするのですが…【本街商店街の中】と書いていると思うのですが何でしょうね?本街=【今度は本当に大きい町を狙うよ。】【日本の真ん中だよ!】震源地は【東京湾だよ!】じゃないよね?東京湾に以前、地球号がいました。キーワードは北緯35.6東経139.9

悪魔は諦めていないとしたら、何時くるのでしょうか?ユダヤのピュリム祭が3月20日ですから前夜祭として前の日あたりに起こすかもしれませんね。2012年3月19日2+1+2+3+1+9=18。すなわち666。やべぇ。【米軍横田基地3月18日部隊全員アメリカに戻される】18日アメ様が全員いなくなり19日が計算で【666】で20日がユダヤ、ピュリム祭で大騒ぎとなったら。これって非常に、やばいんじゃないですか?

リチャード輿水氏ブログからの発信。引用は井口さんのところ
http://bit.ly/ytm8N5



【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:テロ地震 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

