
Tag:スポンサー広告 

●ルシファー劇団の大根役者達●



少し前の事件ですが、GPSの仕掛けられている我輩の車で、いつも出かける所に行く場合は工作員達はアクションを起こしません。あまり行かない所に車を置くと、気になってしょうがないらしく。進行方向に仕事をしているふりした建設省のパトロールカーが自転車道を塞ぎコリジョンキャンペーン的なストリートシアター(Street Theater)。また消防車で塞いだり警察の検挙しているふりやサイレン鳴らす等の茶番劇の幕が開きます。

今回もスーパーで買物するのに、わざと道路を挟んだ隣の店に車を起きました。たぶん何時も買物しているスーパーに車を置けば、この茶番劇は行われなかったものと思います。なぜかと申しますと、車に仕掛けれているGPSの誤差は±5mだと噂されていますから、いつものスーパーの駐車場から今回停めた所は30mほど離れています。

奴ら集団ストーカーは、ターザンが違うところに停めたということで気になってしょうがなく、それと同時に嫌がらせも含め実行する為に車の駐車確認と猿以下の御芝居をしたわけです。我輩が買物をして帰って来るとちょうど中学生1年生くらいの女の子が2名パトカーにマイクで言われていました。

我輩は、もうこの時点で、『また始まったか大根役者』てな塩梅です。そして、パトカーは我輩の車の見える位置に必ず停まると想像していました。そうすると案の定、真正面に停まり(笑)猿より下手な御芝居を始めたのです。状況を記録するのに車を駐車場から出し動画をまわし、また駐車場に戻り、パトカーの直近まで行き、警察と少女の、やり取りを耳をダンボにし聞いていましたが(笑)会話は通常のやりとりで不自然さはありませんでした。

ですが、検挙されてる女の子達が住所名前を訊かれているわりにはニタニタ笑うなど顔の表情がおかしいと思いました。そして一人の女の子が笑いながら我輩を見たわけです。あの顔は悪魔の顔です。たしか外人(ハーフ?)の方だった思いますが…。洗脳されている者、マインドコントロールされている者の目つきや人相は、どれも似ています。

悪魔のトライアングルの世界支配層は人口削減が一番の目的です。集団ストーカーの被害者だけ殺したいのではありません。人口を手っ取り早く少なくするには戦争が一番でしょうし、人間と人間が殺しあうの見て楽しいと思う異常思想の持主がトライアングルの悪魔様でしょうから。最終目的の戦争を起こすのに、繊細な神経を持っている我々集団ストーカーの被害者が居ると邪魔なわけです。必要なのは羊飼いの後をただ黙々と歩く羊です。

どうにか、精神障害を患っていると、でっち上げてでも施設にぶち込みたいのが本音でしょう。その証拠に、このストリートシアターをやっているガキは別として公務員や警察などは真剣な顔してやっています。数いるなか笑っているのもいますが、引きつっています。(笑)

とてもストリートシアターの骨子である。【ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為。】とは思えないからです。今は戦争が始まる前の状態に似ていると誰かが仰っていましたが、それが言論封殺や我々、集団ストーカー被害者のような騙されない者、強い者にでも立ち向かう者に対する抹殺行為が世界中で行われている悪業ギャングストーキング。

第3次世界大戦が起きるか阻止されるかは我々、集団ストーカー被害者の活動がキーワードとなる。悪魔の羊飼いを倒して世界中の羊の目を覚まさせ次なる戦争を阻止できる力になれば幸いに思います。リチャード氏も本当に戦争を阻止するという同じ目的であるのならば我々集団ストーカーの被害者が独立党に協力するのも吝かではないだろう。何れ悪魔666は宇宙裁判にかけられる。祇園精舎の鐘の声だ。いつまでも鐘は響かない。

AGSAS【手口用語集】の中のストリートシアター(Street Theater)ご覧ください。
http://bit.ly/y0Ynx

http://youtu.be/bkOojVjdR8Q


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

