スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●神の選民部隊が出没という風景●


今日はツイッターのつぶやきに反応したのか、早速面白い風景が見れました。雨が降っていたのでGPSが仕込まれた我輩の車で出かけたものだから加害側は嬉しくて嬉しくてしょうがない。だって我輩の移動状態がリアルタイムで簡単に分かる楽勝工作の一日なわけですからね(笑)

車の直前に飛び出す事もできるし待ち構える事も当然できるわけですが、間に合わなかったのでしょうか?我輩の後ろにいました。ドンドン引き~引きハッ高田純次が出てきそう(笑)

神の選民部隊が車で尻をお煽りになられ車間を詰められましたので上品な育ちの我輩は抜かせて差上げました(笑)このようにブログやツイッターに、そのまま反応する子供を相手しているのは何時もの通りですが、もしかすると正直なのかもしりませんよ!どんな正直かって馬鹿がつく馬鹿正直(笑)

神様ヤーの仰せのとおりに動く選民部隊。カルト宗教よりいかれているのは太古の昔から、神の祟りに畏れわが子をも生贄にしたらしいですよ。鳥居(トリイ)はヘブライ語で門という意味らしいが、わが子を捧げるのは忍びないということで、動物の血を榊で塗った。だから赤い色をしているとか(リチャードの話これは本当でしょ)

国に仕える公務員組織に逆らった者は正しい事をしようがしまいが関係ないのです。神は絶対で間違いはないそうですから、たとえ我輩が青森県警の鳴海に無抵抗で暴力をふるわれても我輩が間違っているそうです。カルト宗教よりカルトの神道とは何?

そういえば昨日の出かける時、10-00ナンバーの黒のプリウス工作員がいましたね1000の意味は何?千代にの千の事を仄めかししていると我輩は思います。千代はヘブライ語でシオンの民と言う意味です。ようするに古代ユダヤ人からも敵とみなされているということになりますでしょうか?似非ユダヤだけではないと言う事をね。

キーワードは【五三桐】でしょうかね。五+三=八で神の選民部隊。

反応した、つぶやき

https://twitter.com/#!/miracle_tarzan/status/176532382797672448



【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。