スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●8は似非ユダヤの呪いの仄めかし●



太古の昔から日本に存在する神道(しんとう、かんながらのみち)とは日本の民俗的な信仰体系であり、日本固有の多神教の宗教であるとされている。なぜ、このような事を言うのかと申しますとリチャード氏が動画で日本の神道と太古ユダヤについて触れていたせいもあるが、かねてから気にしている部分だからである。もしかして、気づかない我輩に、いらついてリチャード氏が仄めかししてくれたのかもしれない。9割は本当だからね(笑)

動画では、天皇はユダヤと無関係だと思うとリチャード氏は言ってた。が、我輩は今現在の天皇は分からないが明治天皇までは太古ユダヤの血だと思っている。その明治天皇の代で仏教と皇室の直接的な関係は薄れたそうだ。この神道、かねてから気にしているのは同じ集団ストーカー被害者の人(現在ブログ更新なし)が、私に纏わり付いているのは神道関係者だと思う。と言っていたからである。

勿論、我輩はその時{そんなわけないでしょ}と思っていた。人によって違うのかもしれない。と、思ってもその程度であったのだ。その時は、我輩が8系ナンバーに纏わり付かれはじめた頃でもある。その時に判明した工作員には神道系の証拠は一切なく代わりに証拠から曹洞宗の臭いが濃厚となっていた時期でもある。

この神道は一見して修身(自分の行いを正し、身をおさめととのえること)的な思想で神社に行けば身が引き締まる感じがするが、どうやら、それだけではなく奥が深そうである。

===神 (神道)Wikipedia===ここから抜粋

神道の神々は人と同じような姿や人格を有する「人格神」であり、現世の人間に恩恵を与える「守護神」であるが、祟る性格も持っている。(「祟り」参照)祟るからこそ、神は畏れられたのである。神道の神は、この祟りと密接な関係にある。

===抜粋ここまで===

ようするに呪いである。丑の刻参りも神社の鳥居に藁人形を打つらしい、京都の近くに有名な神社があるらしいが調べたい人は京都周辺を調べるがよい。そして、この神社の鳥居は古代ユダヤの人が日本に広めたらしい。それはリチャード氏も言っているが、リチャード氏曰く鳥居が赤いのは血の色だと、榊に血をつけ鳥居に塗ったと言う話である。まあ、その通りでしょう。呪いまであるのですから、それだけ神道は奥が深く秘密めいている。

それで。集ストの話に戻りますが、今でも我輩に纏わり付く工作員の車両でナンバーで仄めかす者は多い、まるで神道の祟り恨みを受けているかのように。(笑)そして、ぞろ目や目立つ番号も皆さんと同じ、やられ方であるが、そのなかでも、8系ナンバーは7割以上の確立で出没します。極めて多いです。まるで、まだ気づかないのか?と言わんばかりの所業で、8に、こだわっているのは我輩ではなく相手の工作員の方なのです。これは絶対に意味があるのではないかと今回色々調べて見ました。

数字の8漢字の八が、神道や古代ユダヤと結びつくか、色々調べました。そして、神道と八が引っかかったのは八百万(やおよろず)の神です。

===ここから抜粋===

日本人は無宗教だと言われていますが、それは現代の話であって、仏教やキリスト教が入ってくるまでは、一般的に神道という宗教が信じられていました。正確に言うと、信じられていたのではなく、そう考えるのが当たり前だったと言った方が的確でしょう。その神道の主人公達であるのが、無数の神々、俗に八百万(やおよろず)の神と呼ばれる神様達です。有名なところでは、八幡様、お稲荷様、天照大神といったところでしょうか。

===抜粋ここまで===

神道と八百万(やおよろず)の神。八百万(やおよろず)をさらに、どのような意味があるのか色々調べて見ました。すると、【八百万とは無限に多いという意味。日本人にとって八とは多いという意味です。】【日本人にとって八が大きい数と考えられたのは、古代の日本人の数の数え方に原因があるらしく、親指で同じ側の手の指を一つ一つ触って挟むように数えて行くと、ちょうど八までで全てが尽きてしまうからではないかと考えられます。】

と、神様の数が多いということで、八百万(やおよろず)の神ということでしたが、もう一つは古代の日本人は八までが指での数え方として最高であったという。この【古代日本人は八で全てが尽きる】に我輩は何かを感じました。鳥肌が立ち何かを感じながら、さらに調べると。

古代天皇家「八」の暗号というのが出てきました。何?「八」の暗号?とは

===ここから一部引用===

高松塚古墳は、何と、日本の聖数「八・や・はち」の呪術によって造られていたのでした。数字「八」の、末広がりとしての目出度い意味は、漢文化が入ってきてからのこと(2、3世紀ごろ)。それ以前(古代日本)から「8」は「や」と呼ばれ、日本の聖数であったのです。何故、「八・や」は古代日本の聖数と言えるのでしょうか?

次のことから言えるのです。< 数え方「ひ、ふ、み、よ、い、む、な、や、こ」の中で、「や」が一番大きく口を開ける「開a音」であることから、言霊(ことだま)の霊威(れいい)を最も強く感じた >このことが最大の理由です。(他にも理由があります。しかし、ここでは省略します)

よって、< 古代日本人は「八・や」に言霊の霊威を感じ、最大・最上級の「数霊(かずたま)」として、神々、天皇(大王)、国、等々に「八・や」を捧(ささ)げた >のです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古代日本の聖数が八であれば、天皇も当然この数を利用しているはず。天皇家が連綿と続いているならば、むしろ利用していて当然であって、利用していなかったら、またそれなりの理由が在るはずです。検証の結果、勿論、天皇家は最大限に有効利用していたことが明らかになりました。また、高松塚古墳も、何と、この聖数「八・や・はち」の呪術によって造られていたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この、「八・や」と「八・はち」が習合した意味を理解することなくして、天皇家、伊勢神宮、大嘗祭(だいじょうさい)、日光東照宮、そして高松塚古墳の呪術は解けないのです。~~~詳しくは拙著『古代天皇家「八」の暗号』(徳間書店・畑アカラ)


===引用終わり===

引用先
http://bit.ly/aDlXGo
http://akara.at.webry.info/

数字の「八」の、末広がりが縁起が良いとか目出度いとか言われだしたのは漢文化が入ってきた2、3世紀ごろ、それまでの古代日本は八は聖数で呪いにも使われていた。ゾッとしますね(笑)古代天皇=本物のユダヤ人でしょ?それで呪いやら八の暗号とかでてきました。鳥肌もんです。そういえば最近の天皇陛下の御見舞いに行く時の皇室の車のナンバー8系ですよねニュースで見た時は3回とも8系でした。やはり八と天皇は呪いは別として無関係ではないようです。画像の皇室車両は雅子様が乗っているみたいです。8系でしょ。

神道=古代ユダヤ教?。神道=呪い=鳥居。八百万=無限に多い神様。古代天皇=古代ユダヤ人?。古代天皇八の暗号。と色々出てきましたが、もっと繋がるものがないか調べると八百万の神とは? (やおよろずのかみとは?)ヘブライ語で意味を解けるらしい。やっぱりユダヤが関係してくる。(笑)「ヤー・オ・ヨロズ」と、分解され「ヤー」が、神の名前。「オ・ヨロズ」は、「万の軍勢を伴った」という意味らしい。

我輩が天皇と結び付けたくないのは愛国心があるからなのか?どうか分からないが我々が古代ユダヤ人の血があり、もしくはなくても古代ユダヤ人から神道という宗教的教育を受けていたDNAのせいか。宇野さんの動画から、世界支配層のピラミッドの頂点には似非ユダヤ人がいて、その下に本物の古代ユダヤ人の血が流れている人がいると言ってましたので、奴ら悪魔的な人間達は、古代ユダヤ人をも支配下におき、古代天皇家の「八」を利用し、日本の聖数「八・や・はち」の呪術をも利用し集団ストーカーもやっても奴らなら、おかしくないということです。

悪魔ルシファーの目の△シンボルはダビデの星の中に8個あります。太古の昔からの八の秘密、そして暗号。我輩に、そして集スト被害者を人口削減の一環として動いているのは間違いなく似非ユダヤのピラミッドの頂点の方でしょう。我輩は引かれるので、あまり言いたくないのですが、悪魔ルシファーは本物のユダヤ人をも召使にしている人の形をした太古の昔から地球を支配している異星人だと思っています。

追伸:神道で呪いは許されるのでしょうか?もし許されるのであれば、我々集団ストーカー被害者も呪っても良いんですよね?それとも、悪魔は特別で御前等はゴイムだから神から選民された8系ストーカーに黒魔術で殺されて良いと仰いますか?悪魔様。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

