
Tag:スポンサー広告 

●逆再生で分かる悪魔ルシファーの陰謀●








先日、日記に書いたばかりですが、どうも気になってしょうがないんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんのPONPONPONです。聴くと目眩がするというか頭がやられるような感覚を聴くたび何度も感じます。先日のブログでも『何か聞いているうちに頭がポ~ンとなってきて心地良いような感じがして、何か洗脳されそうな感じ(笑)』と我輩は説明しています。

http://bit.ly/x8741m

それは錯覚でもなく我輩が統合失調症でもないのがハッキリしました。笑。先日の日記では【つけまつける】の画像で説明しましたが、今度は最初洗脳されそうと思ったPONPONPONの音声の方です。YOUTUBEに動画をUPしてくれているJessica0701さんがPONPONPONの音声を逆再生してくれています。

Jessica0701さんのところの説明欄から、そのまま抜粋させてもらいましたのが次の内容です。
===ここから抜粋===

【バックワードマスキングとは音楽など逆再生をすると歌詞とは関係のないメッセージが入っていて視聴者の-潜在意識に入っていくというものです。1960年代以降バックワードマスキングが欧米の音楽産業に取り入れられ、その真偽が世間で話題になっています。問題はそれが肯定-的な言葉だったら良いのですが、たいていは悪魔崇拝や呪いの言葉だそうです。もともとバックワード・マスキングは黒魔術の世界から生じたものとされています。】

===抜粋ここまで===
下が↓その逆再生動画です。
http://youtu.be/GyT4iHlJrHU


確かに音声を聴いてみたのですが、【死ね】【まじないをするわ】【世界も終わるし】という音声が聴こえます。我輩も、そのまま鵜呑みにし判断するわけにはいきませんので、疑うわけではないですがJessica0701さんの逆再生した動画からCraving Explorerというフリーソフトで音声をWAVで切り出して、その音声をSoundEngine Freeというフリーソフトで再び逆再生にして聞くことにしました。いじられていなければ、普通のきゃりーぱみゅぱみゅさんのPONPONPONの音声に戻るはずですから。

先程試してみました。すると完全に戻ります。読者の方で疑いを御持ちの方がいましたら、是非我輩と同じくやって見てください。でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの動画の中に入っている逆再生で聴こえるサブミナルの様な音声ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの声ではないですね。別人のキモイ声です。

ほんとうに怖ろしいです。666は真剣に世界を終わらせようとしてるんですね。久しぶりに凹みました。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

