
Tag:スポンサー広告 

●古代ユダヤの血は水より濃い●


世界支配層の最大の目的は人口削減。手っ取り早いのは第三次世界大戦で核戦争をし互いに殺しあえば一瞬にして目的は達成されるであろう。戦争を起こさせるには、その国その国の統制が必要であるが、それには不満を言う反逆児が居ては困るわけだ。そう、我々集団ストーカー被害者のように気づいてしまった者。奴らからすれば統合失調症患者でなければならない正常な人間達。笑

ゴイムになれそうもない人達のなかには、普通の人もいるでしょうが、特別知恵のあるリーダーになれるほど器量のある人もいる。その方々は、どうやら古代ユダヤの血を引いている本物のユダヤ人だと思います。その血が濃い人ほど、世界支配層の似非ユダヤ人の企みには直感的に反応し気づくのではないかと思います。先祖代々DNAに刻まれているのではないでしょうか?

引用先で見つけたのですが、イスラエル医療支援チームが震災後、南三陸町で医療活動をしていたそうです。勿論日本に原爆を落とした時も調査しデーターをとっていた過去もありますから、今回も、色々なデーターをとっていたのでしょう。そのことで我輩も同じく思いましたが引用先でも言ってます。血を調べてDNAを一人一人見ているのではないかと思うんです。

引用先→http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/772.html

ただ、我輩と意見が違うのは【ユダヤ人は世界に散らばった同胞を探す事に熱心であるらしいので】←この部分です。あくまでも我輩の想像ですが、この医療チームは似非ユダヤ人で同胞ではなく古代ユダヤ人のDNAの血の濃い者を捜しているのではないか?ということ。

どこの誰が血が濃いか?どの町に、どの村に多いか?調べるには、こんな良いチャンスはないでしょう。彼らがアシュケナージ人かどうかは分かりませんが東北に古代ユダヤ人(スファラディ)の本物のユダヤ人の血が濃いというのを我々日本人より知っているという証拠でしょう。

本来、本物の古代ユダヤ人の血が濃い日本人が憎いから311が起きたわけですから、南三陸町に来た医療チームが似非ユダヤ人のアシュケナージ人だとすれば善意できたとは到底思えません。売国民主党は中国医療チームを「港が壊れているので船が近づけない」との理由で断っておきながら【イスラエル医療団60人の派遣を受け入れた。】わけですからね。

集団ストーカーの被害者は世界支配層からゴイムという家畜になれそうもない者としてターゲットにされているわけです。我輩の想像ですが、古代ユダヤの本物の血が濃い者にも集団ストーカーの被害者が多く居ると思います。被害者の中にテクノロジーを受ける被害者と受けない被害者がいるのは、本物のユダヤの血があるかないかで決まるのではないかと最近想像しています。

かりに、古代ユダヤ人の血が流れていなくても先祖代々、日本人独特の礼儀作法や文化を教えてくれたのは古代ユダヤ人です。日本人で良かったとつくずく思えるのも古代ユダヤ人が日本に来て教えてくれたからです。



「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」

※きょうカゴメのトマトケチャップ買ってきました。笑

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

