
Tag:スポンサー広告 

●畏るべし☆きゃりーぱみゅぱみゅ●










我輩は、この集団ストーカーという訳の分からない被害に遭うようになってから、まったりしてる様(のんびりと落ち着いた様子)を好むようになりキャラ的にも、ゆるいキャラの芸人が好きに頭がチェンジしてきました(笑)そんなある日、グリコのプッチンプリンのCMでKyary Pamyu Pamyuさんを見てゆるくて可愛いと思ったわけです。

プッチンプリンのCM


すると、この子は、どんな子か知りたくなってきたんですね。YOUTUBEの動画配信などで彼女は海外からのアクセスも驚異的なものです。そして次に見たのがPONPONPONという曲です。何か聞いているうちに頭がポ~ンとなってきて心地良いような感じがして、何か洗脳されそうな感じ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON


ますます、Kyary Pamyu Pamyuさんを知りたくなってきて色々動画を見たりしましたが、こんな感じで聞きまくったのは木村カエラさんのRing a Ding Dong以来でしょうか?あの曲色々入ってたとの噂がありましたが、どうなんでしょうかね?

木村カエラさんRing a Ding Dong


そこで、【Ring a Ding Dong】の事もありKyary Pamyu Pamyuさんの新曲を動画で見る前に次の動画を見てください、何か新しい発見があるかもしれません。

SBY's Hand Signal.mp4


ILLUMINATI symbol THE ALL SEEING EYE IS EVERYWHERE.. (Eye Of Ra)..lucifer...dajjal..


では、新曲のKyary Pamyu Pamyuさんの【つけまつける】を見てください。


きゃりーぱみゅぱみゅ 密着取材!【後編】つけまつけるリリース初ライブ


しっかりした頭の良い子でしょ。我輩は、色々見たんですが、色々なことを感じました。一時停止すると面白いんで、癖なんでしょうか?今回も停めて見ました。オバマさんの支持者やオバマさんもKyary Pamyu Pamyuさんのファンのようですね、同じサインをだして応援しているかのようです。(笑)

Kyary Pamyu Pamyuさんの【つけまつける】とは、まるで関係ないんですが、ライオンはダビデ王統を担うユダ族のシンボルであったそうですね。なるほどね~
http://bit.ly/1KiHJ

『ターザン考えすぎだよ』そうかな頭が、それこそPONPONPONになっちゃったのかも知れないね。(笑)でも、Kyary Pamyu PamyuさんはPONPONPONの曲で選ばれたんだと思うよ!賢いし、この子なら【つけまつける】を歌わせると良いだろうてっね。あの人達にね。

我輩的に【きゃりーぱみゅぱみゅ】さんの一番好きな所は気さくな所でKyary Pamyu Pamyuさんの可笑しな顔の【三重アゴ】が最高気に入ってます。(笑)これから、どんなサイン出されても我輩は驚かない事にする。いや。した。

【つけまつける】歌詞の一部に『同じ空がどう見えるかは 心の角度次第だから』ってあるんだけど。本当にそうだよね、人は見たくないものを避けるんだよね。でも我輩はしっかり見ていく。同胞の為にも。

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

