
Tag:スポンサー広告 

●三途の川の子守唄●


昨日、リチャード糞水の悪口を呟いたせいかどうか分からないが、陰湿な嫌がらせが少し増えたようだ。灯油を買いにジョイフルホンダにまたGPSの仕掛けられた我輩の車ででかけたので、一発目白黒パンダ(パトカー)が前を走る車を停止させるという猿芝居のストリートシアター。いつも出没する位置での検挙という茶番。

次に、ジョイフルホンダで、またまた88ナンバーの偶然を装った茶番劇がはじまるなど、この前と同じ、道中は88のすれ違いが統計学上ありえない数ですれ違うという塩梅。どうもリチャード糞水をミソクソに言ったのが気に入らないようですね…笑

工作員の皆さん!我輩も悪人ですから、三途の川まで一緒に行きますか?毎日船が出てるようですよ。迷いませんよ鬼が今日も渡し舟を出しています。ギーラゴーラと音のする方です。リチャードさ~ん。あなたの好きなロスチャイルドさんも行きますかね~迷わないように三途の川の子守唄プレゼントします。フォフォフォフォ



【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

