スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●JOYFULHONDAで面白い風景●


今日は、ジョイフルホンダに灯油を買いにGPSを公安ゼロ班に仕込まれた我輩の愛車白のクレスタで行きました。毎度の事ですが車には位置情報を知らせるココセコムに似ている物が犯罪組織の警察庁の手で入れらているので面白いように工作員が出没するわけです。

それを正直に日記に書くと、あのリチャード糞水は統合失調症だとユダ金666の御命令でブログや動画で仄めかすわけですが、著名な方々が、もはや集団ストーカーが世界支配層のオカルト的キチガイのもと日本のカルト宗教団体などにやらせているのは誰でも知っていることです。

この日も、我輩と並行して群馬県警のパトカーがジョイフルホンダに入り灯油を買いに駐車場に我輩が入って1分もしないうちに我輩の車、白のクレスタの隣に面白い風景が統計学上ありえない確立で見れるのをリチャード糞水売国奴は、どのように説明できるのでしょうか?偶然が毎回起きるのはなぜ笑。

公安警察をゴロツキと言っているリチャード糞水は敵対しているふりのパフォーマンスをしているだけで仲間だと我輩は思います。なぜなら我輩が公安から仄めかしされている事は日記にも書いていない誰にも言っていない事をリチャード糞水が仄めかす事は社会通念上不可能だからです。ようするに犯人でなければ知る由もない事をペラペラ言う。それがリチャード糞水だということです。

彼の言う事は、ほとんど正しい事を言ってますが、その中に巧妙に嘘を織り交ぜているわけです。人は100あるうちの中に1個の嘘を混ぜられると99個真実なので1個の嘘を見抜けないということです。ですが、リチャード糞水は調子に乗りすぎて我輩に確信を持たれてしまったアホなわけです。(爆)

このようにリチャード糞水の仲間の警察という組織は残念ながら犯罪組織のようで先日ツイッターでご紹介した通り北朝鮮の拉致を率先して協力していたような事も書かれていいます。
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr0208

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。  

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。