スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

準備できしだい全て公開します



桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

本日、我輩の家の犬が殺されました。公安警察は何でもやる組織です。集団ストーカーに遭うようになった原因として青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事が気にいらないとしての警察組織の報復。それが、我輩が現在遭っている、この集団ストーカーです。また、当時、交際していた彼女にも我輩以上に集団ストーカーをしつこくまとわりつかせ、ノイローゼになった彼女は青森県警の警察官【斉藤真澄】に相談した。

その際、なぜ集団ストーカーに遭っているか教えるてやるからと、その代わりラブホテルに行く事と引き換えに要求した事件も準備ができ次第、この日記に書きます。あと、リストラストーカーに協力した草刈をしていた所の工場、西濃運輸の初日からの嫌がらせも準備ができ次第、この日記に書きますので読者の方は御期待ください。宗教団体【曹洞宗】の集団ストーカーを公開していきます。私は卑怯な者は大嫌いです。自分らが犯罪を犯したくせに、被害者に集団ストーカーを仕向ける組織は全て公開していきます。

青森県警→http://www.police.pref.aomori.jp/
独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。