
Tag:スポンサー広告 

●素敵すぎるパソコンスクール(笑)●


以前、2ヶ月ほどパソコンスクールに通ってワード・エクセルなど教えてもらったのだが我輩は検定を受けなかった。検定料を払う金がなかったし受かるか落ちるか微妙だったからです。先生は『受かるわよ』と言ってくれたが、まあ学んだだけでも良いということで満足しています。

そんな素敵なパソコンスクールで習得した指で今キーボードをたたいているわけです。(笑)まあ、恩返しというわけではありませんが、皆さんに御照会します。ここのパソコンスクールは伊勢崎市役所近くにあります。本当に市役所から直ぐそばです。群馬の方ならすぐ見つけれるでしょう。

我輩は2ヶ月のパソコンスクールでしたが、それはそれは、もう素敵な本を最後にプレゼントされました。皆さん御存知の統一教会の文鮮明教祖様の御書きになられた本です。スクールの先生は『素敵な書に出会いました皆さんにも是非読んでもらいたい』と仰っていました。でも気持悪くて一度もページをめくっていません。(フォ)

文鮮明教祖様の本が好きな方は、お勧めのパソコンスクールです。是非どうぞ!(大爆笑)なお毒盛り女とは全く関係ありませんので気にしなくても良いですよ!似非お多福風邪とも勿論関係ありません(フォフォフォ)

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

コロナの液漏れパネルヒーター【作成中】
ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

