
Tag:スポンサー広告 

●我輩の家目掛けて唾を吐く営業マン●


動画編集ができなくて、この唾吐き事件はだいぶ前のものですが本日公開します。この日、インターホンに出たら太陽光発電の営業に来たという者が説明を聞いてくれと言ってきた。そして、我輩がお断りすると、この男は我輩の家の敷地内の車を置いている場所に顔を向けて唾を吐いた。それを、見ていた我輩はムービー回しながら詰め寄ったのが本日の日記です。

ご覧の通り、最初唾吐いた事を知らないとか惚けていましたが、吐いた唾に指差すと今度は謝る狡さ究極です。そればかりか、『唾吐いたら悪いんですか?』と居直る態度。悪いと思っていないなら、なぜ唾吐いていないと嘘ついたのでしょうかね?ここで矛盾だらけなのが分かると思います。

この者は、道路上に唾を吐いたのではありません。敷地内に停めてある車の前に吐いたのですから完全な違法行為であり、それも過失ではありません。故意に吐いたわけですから行いとして悪質極まりないということになるわけです。それを、『唾吐いても怒ると思いませんでした。』はカルト信者が言う訳の分からない理屈。屁理屈に該当するわけです。

さあ、被害者の皆さんも、常に心がけてくださいね。何時何処でこのような場面というチャンスに遭うかもしれませんので常にデジカメ・ムービーは充電が必要です。

http://youtu.be/Q3TRksgykl8


青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

