スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●下の工事が終わった後、始まった●


放射線ガンマ攻撃は下の部屋の工事が終わった後、始まった。三ヶ田明弘さんの放射線ガンマ攻撃の第2弾として続きの動画をUPしました。以前、公開した磁場の狂っている様子を今回、役所の人の立会いで磁石をあててみたのですが、ご覧の通り磁石の針を北にセットした部分からクルリと回ってしまったわけです。

この磁石がクルッと回った所に布団を敷いて三ヶ田明弘さんは毎日寝ていたのですが、皮膚が火傷したように赤くただれているのを我輩も確認しています。黙って部屋にいる状態よりも、この部分に直に座るとハッキリとした異変を身体で感じることができます。

集団ストーカーの被害者は、世界の支配層から見て、この世にいては困る目立つ存在としてターゲットに選ばれ、このように放射線(電磁波)で攻撃され、あたかも癌が自然に発症したかのように作為し自然死を装い完全犯罪(保険金殺人)を狙ったもので警察・医者とタッグを組むと、不審死でも病死にされたり自殺した事にされる。。

http://youtu.be/CFYJBczJ2lY


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。