スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●墓参りに現れたクロカモ?●



警官に暴行を受け弁護士会に、この事件を救済し始まった。組織的集団ストーカー。最初は自宅前に行確班の男が一人出没し我輩に逆に尾行され逃走。その次の日背広姿の公安が何日間か我輩の尾行に関わっていましたが、それ以降は、みなさん集団ストーカー被害者と全く同じパターンになり16年がたとうとしている、この組織的犯罪。

出てくるのは警察と関係ない朝鮮系顔の者や、また日本人もいる。携帯で報告していたナンバーを照会したところ太田市の曹洞宗の寺所有の車で創価だと思っていたのが覆された。その後、青森に帰った時に張り込みし報告している工作員を逆に尾行し見つけたアジトも弘前の曹洞宗の寺のお札が貼っており黒幕は曹洞宗だと確信した。

だが、群馬に帰って来ると家の前の創価@オザワ爺が携帯でアンカリング。このころ、清水由貴子さんが自殺したという報道と戸崎さんのHPから創価からの付きまといがあったことからYOUTUBEに動画をUPした。すると明らかに創価の工作員が動き、家の斜め向かいのアジトで『あれがジャングル探検のターザンよ』と指差し教えていた。

そして、○○○○スクールでの毒盛り事件のあった場所で最後に文鮮明の本をプレゼントされ、毒盛りは統一狂会だと確信する。これで、警察・公安・曹洞宗・創価・統一と浮上したわけですが、ブログにそのように書くと俺らを忘れないでくれと出没する霊波之光。タイミング良くポスティングしていくエホバの証人。

そして昨日の墓参りに出没した明らかにツイッターに反応した組織的集団ストーカーのボスと思われる規模の大きさ、最初墓に到着する前にスキンヘッド頭の似非右翼系の男がアンカリングしていたのでこれから何かしらのアクションは想像できていた。カメラは出しやすいポケットに移動させておいた。墓を掃除し墓に手を合わせた瞬間に西の山の方から爆音が聞こえた。飛行機の頭が出た時から無我夢中でシャッターを切った。米軍の飛行機か?

全部で7枚写しているが最初の写真を見るとケムトレイルの様な煙が出ている。2枚目の写真は失敗して3枚目の写真が一番良く写っている。ご覧のとおり煙は全く出ていない。カメラを構えているからスイッチを切ったのだろか?
墓場にいたのは我輩が一人であった。そういえば、他の墓参りの人が居る時はヘリや飛行機、セスナなどは見たことがない、なぜか我輩が一人の時だけに出没する。偶然で片付けるには社会通念上も統計学的にも信じられない確立である。

よって、この集団ストーカーの犯罪が全世界で起きていることと、日本で起きている規模の大きさを考えると、やはりクロカモグループだと考えざるを得ないわけです。日本だけで年間の自殺者や行方不明者を合わせると10万人程消えていると幼馴染のプロレスラー(創価脱会者)が言っていたのも、このカルトや公務員・自衛隊を含むクロカモならやれる。

もう一度、松本サリン事件は臭いのある似非サリン事件ですよね?松本駐屯地に同じ臭いのする物があるそうですが本当ですか?松本駐屯地は「異臭のする」様々な毒ガス兵器を実戦装備した、毒ガス専門部隊である。って本当ですか?

【日本の政策は、「日本政府が決定している、という常識」は幻想でしかない。】
http://p.tl/m6vk

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。