
Tag:スポンサー広告 

●このあいだと同じ場所の風景●


このあいだと同じ場所を自転車で通ると、想像通り面白い風景が見れた。我輩が8を気にしていると思いからかっているようだが、ただ面白だけ(笑)幼稚なお頭は幼稚園以下のSで始まる学会。テレビ離れが深刻だとどこかで聞いたが、当たり前だろう、創価タレントばかりで出っ歯で気持ち悪いヒサモトとか三流の役者ばかりでつまらないもの。

それにデジタルになってからテレビから人間の脳を洗脳させるα波が出ているとベンジャミンフルオード氏が言ってた。なるほど、それでデジタルになったのか。我輩はテレビは見ないが、あまり見ないほうが良いかもしれないね。音楽だってサブリミナル効果を狙っているそうだから。映画の上映中に、「コーラを飲め」、「ポップコーンを食べろ」といった文字や音声を微かに流したところ売店でのコーラの売り上げが18.1%、ポップコーンの売り上げは57.7%も増加したという話しもある。

もしかするとテレビのデジタル放送の中のα波に乗せて創価に入信しろ!統一狂会に入信しろ!パソコンスクールで文鮮明の本をプレゼントしてもらえ!出っ歯のヒサモトを好きになれ!ツタヤでビデオを借りろ!本を買え!家電はヤマダ、ケーズ電機から買え!というサブミナルしているかもしれませんね。

集団ストーカーによる被害者に対する音声送信もα波で脳を心地良くさせ悪い事をすれば心地良いんだと錯覚させる。同じ被害者と、もめるようにサブミナルα波で誘導しトラブルを起こさせる。通常であれば、トラブルになれば、まずい事をしたと思うが脳がα波のせいで快感だと勘違いしてしまう。悪業を誘導し脳に心地良いと刷り込み人間を破壊する。

もしかするとカルト宗教団体の教祖や信者そのものが脳をα波・電磁波で破壊されているのかもしれませんね!フリーメイソン・イルミナティの幹部に訊けば、どういうことなのか分かるでしょうが、本当にトップは人間なのでしょうか?その事をぜひとも梵珠山のArea51に行ってお訊ねしてみたいものです。一緒に行く人いる?笑

この前の日記
http://p.tl/XT9E

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

