スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●放電させ塗装に傷をつける手口●



集団ストーカーの同士であるバジリスクさんと御会いした時にも話しましたが我輩の家の玄関の傷ですが画像を見て分かるとおり小さなプツプツがそうである。画像では分かり難いが肉眼で見ると下地の金属までしっかりと塗幕が剥がされている。このような傷のつけ方を金属の棒のような物でやるのは職人と言われる啄木鳥(きつつき)君でもない限り不可能である。笑

職人でもないアホな工作員が、このようなプツプツを横にぶれることなく傷を円形に何個も一度につけれるのは放電させているからだ。スタンガンをそのまま使うと電極棒が左右に開いているので効率が悪いが電極を画像のように前方に飛び出すように改造し、さらに電極の太さでプツプツの円の大きさまで調節出きるわけだ。あとはニヤニヤしながら陰湿な顔で被害者宅に放電させれば完了。

この被害を富士火災の担当に話したら、会社に訊いてみると言ったまま7ヶ月音信不通である。(爆)

昔から、鳩の糞のような物や水道管をコンコン叩くことや、陰湿な精神を病んでいるような嫌がらせは公安警察の得意分野である。このような嫌がらせは頭のいかれた公安やカルトしかできない悪業である。

参考動画
http://p.tl/N1VV


バジリスクさんの同じ被害
http://p.tl/lJNJ

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と動画は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。