
Tag:スポンサー広告 

●放射線ガンマ攻撃●


本日、一年以上でしょうか?久しぶりに動画をUPしました。完全に、やり方を忘れていました。我輩のパソコンは虫の息です。完全に動画編集できません。今日使ったパソコンは貸与されているパソコンで、こちらも虫の息です。近いうち壊れると思います。丸一日編集にかかりました。笑

今日UPした動画は都内にある三ヶ田明弘さん(プロレスラーで幼馴染)宅で撮影した。放射線測定です。その第一弾としてUPしましたが、続きがあります。動画を見てもらうと判りますが、三ヶ田明弘さん宅の床下におかしな物をしこまれているとして都の職員と関係者に来てもらった時のものです。

都の職員は当然ながら、床下。下の階から言うと天井裏に穴を開けたりしていないし指示も出していない。工事したという報告も受けていないと申しています。確かに、人が入れる程の穴はないでしょうが、この続きは次回に判ります。

三ヶ田明弘さんからは、この動画を再三UPしてくれと言われていましたが、側近の態度が悪いので動画UPしていませんでした。そのうち、パソコンが編集できなくなってしまったという経緯です。言われなくても動画UPは必要であれば公開します。命を狙われている貴殿の動画をUPするのですから、こちらも同じ。

ここは、東京都の集合住宅でありますが、このような秘密裏に仕込まれているであろう集合住宅はかなりの数で存在しているものと思います。不幸のブログの管理人宅も我輩の予想では、このタイプの、からくり屋敷だと思っています。

それと福岡のBUTAさんの火傷跡もガンマ攻撃のものと思っています。放射線も電磁波の類です。マイクロで焼かれているのとは違うと思います。それは、三ヶ田明弘さんの火傷とBUTAさんのと中西孝充さんの三人のが極めて酷似しているということです。住みながらにして福島原発のそばにいるようなものです。



放射線被害者【中西孝充さんHP】
http://p.tl/nE3i

三ヶ田明弘さんブログ
http://p.tl/Q4Ua

BUTAさんブログ
http://p.tl/BaFp

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

