
Tag:スポンサー広告 

●はじめて見る宗教ステッカー●


桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩が、いつも自転車運動に隣接する場所、昨日の731部隊出没も同じ場所である。この駐車場の端から一番目2番目3番目に我輩が車を停めるのを加害側が知っているわけです。その場所には、よく不思議な現象が起きるわけですが、この日も、出没したわけです。

それも8系の番号で、我輩が見た事もないステッカーが貼っており、光とかって字が記憶に残っていた程度で、家に帰ってから調べてみる事にしました。真光かな?と思ったのですが、

【霊波之光】

と書いているようですから真光とは関係ないようですが、そこでネットで調べて見ると、千葉県野田市にある宗教法人だそうで、初代教主が波瀬善雄(はせ・よしお)さんで、現指導者は第2代教主 波瀬敬詞(はせ・けいし)=二代様さんだそうだが、何で、ここにいるのかなぁ~それも8系ですしね(笑)

そこで、よく読んでみると、

【二代様は北朝鮮の出身で日本語があまり上手でないため人前であまりしゃべらないという情報もあります。また、この関係からか信者の3~4割は在日韓国人・朝鮮人で占められているともいわれています。】

と書いている、なるほど、これで分かったような感じがします。(笑)

警察に暴行を受け→公安警察(北朝鮮)が動き→曹洞宗や統一が出没→何時もの場所に8系で霊波之光(二代様=北朝鮮出身)書きたくなくとも、このように嫌でも朝鮮系が出没するのはなぜなのか?

曹洞宗もトップの者は同和系がいるという噂が聞こえているが、それも事実なら御友達繋がりですなぁ~(笑)

その後、両腕に刺青背負ったガキがわざわざ隣りに来て高笑いしたが、それらも【霊波之光】かね(爆)

たしか、このステッカー【びーかん日記】でも出没したって、書いていた記憶があるな~。

宗教法人 霊波之光http://p.tl/2GL1

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

