スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●なりるれろ号パンクで自転車盗誘発●



おはようございます。今日の日記は我輩の自転車パンクについて面白い事がありましたので、その事について…先日、自転車で運動するにあたり、空気圧を調べると、まあまあでしたが、ついつい空気入れで加圧ポンピングしてしまいました。そうですね15回ほど【シュー】とね。ちょっと入り過ぎた感じですが今までパンクしたことないから良いか~てな塩梅でルンルン気分で運動に向った。

【おとこの盃】さんにもパンクしたと言ったら『空気入れすぎるとパンクする時もあるんだよね』と、その通りのようですね(笑)みごとにパンクしました。この自転車10年近く使っているけど一度もパンクの経験がなかったので、この自転車はNOパンク自転車だと勝手に思ってました。(爆)

この自転車じつは名前がついていて【なりるれろ号】っていうんです。買った時に【普通の人になりるれろ号】という意味で付けたんですが、いまだに加害側からは人気者扱いでVIP待遇です。(笑)その【なりるれろ号】も、とうとうパンクしてしまった。我輩の車の置いている所まで、あと30分ほどなのに、いきなりパンクしました。あともう少し頑張ってくれればと思いましたが…そんな思いも何のその

自転車を押して歩いていたら、真っ暗闇の中で何台かの車に遭遇しました工作員か?どうやら『自転車パンクして押して歩いている』と報告されたようです。それに対する工作として通りの道路上に鍵のかかっていないような自転車が何台も、途切れたと思えば、また自転車です。直ぐ気付きました。『盗んで乗っていけ』という加害側の罠です。まあ、そんな汚いチャリならいやだけどね(笑)どうせビックリさせるなら、我輩の通る道に全裸の女を何人も立たせておくれよ!ボンジュール工作員達(大爆笑)

※追伸:某市でミニスカなのにしゃがんで我輩の顔見て笑ってたパンツ丸見えの御姉さん。工作員でしょうか?ありがとう!また御願いします~(爆)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

