
Tag:スポンサー広告 

●我輩の集スト双六に【振出に戻る】は無い●



某被害者とkikunokaさんの所に行く予定だったが2人で行く事は不可能になった。某被害者が行けないと言われたので自力で御会いするのは直ぐとはいかなくなったわけです。先日まで持っていた所持金は滞納などの支払いにあてたので、kikunokaさんの所に行く電車賃が片道しかない状況である。

それでも、何とかアルバイトでもしてkikunokaさんの所には必ず行こうと思います。口に出した事は余程の事がない限り通していますし、今まででもそうです。約束は絶対であり、加害側の脅しには屈しません。画像で分かる通り、せっかくkikunokaさんが【玄関のチャイムを鳴らしてください】とまで言ってくれて被害者同士のダイレクト(直接会ってくれる事)を望んでいます。

人生の双六ゲームでも、この集団ストーカー被害者の日記を書く事もツイッターで呟く事も街宣をやって頑張っている方も皆同じで行動しているからこそ、これだけ知れ渡るようになったのです。動かなければ何も変わりません。どうせ携帯・自宅電話を盗聴され携帯・パソコンメールも全て見られているわけですから、こそこそ秘密裏に行動しても無駄です。大事な話は会って話せば良いのです。

我輩の集団ストーカーとの戦いの双六には【振出に戻る】という文は無いんです。将来的には今の段階では約束できませんが、九州の被害者とのダイレクトも考えています。互いに生きているうちに御会いできるように頑張りたいと思います。加害側の脅しや電磁波被害が強くなるからという理由で、何時までも振出しに居たい人は何時までも居れば良い!ちなみに、その時は被害者何人かで行こうと思いますので同じ考えを持っている人がいたら教えてください。

kikunokaさん日にちが決まりましたら、御会いする日を煮詰めて決めましょう。ツイッターからのダイレクトメッセージでの連絡でも良いし、他の人には見られませんからね。【加害側は見れますが笑】差しさわりのない事は、そちらのブログのコメント欄にまた書きます。

一緒に行く予定で考えていた某被害者さんには何れ関東でリーダー的存在になってもらって被害者交流を進めていく事を望んでいますので、もっと強くなってもらいたいです。また、メールや御会いするのも今まで通り変わりありません。貴殿は自分の被害撲滅もそうですが被害者の力になる為に生まれたんです。その時が来たら安心して我輩はジャングルに帰ります。何時でもメールや電話ください。

kikunokaさんコメント欄
http://p.tl/FfP9

ハニートラップ-Wikipedia
http://p.tl/z6hK

以前のハニートラップ事件
http://p.tl/f3KH

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

