
Tag:スポンサー広告 

●公明党も88がお好き?●


今日は集団ストーカーの被害者のバジリスクさんが伊勢崎市役所まで来てくれましたので、めでたくダイレクトとなりました。今日は小雨が降ったりしてパッとしないお天気でしたが工作員も想像通り見つける事ができないほど出没しないで静かでした。

このような現象は他の被害者とダイレクトする時も同じで変わりありません。何故なのか分かりませんが昔からそうです。会うまでは物凄い数で出没するのですが、会った途端嘘のように出てこなくなるので相変わらずユーモアセンスあふれる面白い人達です。

バジリスクさんのブログ
http://p.tl/3C1s

バジリスクさんのツイッター
http://p.tl/Kl4Z

今日の、日記は少し前のですが、我輩が自転車運動で通る所で見れる風景です。以前に通った時は、こんな風景ではなかったのですが車を買い替えた時に、わざわざ我輩が喜ぶと思い、この風景にしたのでしょう。(笑)公明党とは創価学会。草加煎餅様も88が御好きなのでしょうか?

造園士の我輩から言わせれば、この風景は下品な庭師が作った池田嘘作庭園。通常造園技法の借景とは山や樹木、竹林などの自然物等を庭園内の風景に背景として取り込むのであるが気持ちの悪いポスターをあえて逆らい前景に置いて反借景庭園を作りたてた技法は見事である。すばらしい(爆)

借景-Wikipedia
http://p.tl/Ftx6

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

