
Tag:スポンサー広告 

●カルトなら何をしても良いという事ですか?●



先日、危険な場所、道路の曲がり角に駐車していた車がいたので『危ないなぁ』と我輩は見ていました。するとどうでしょう。運転手は車から出てくるなり我輩に対して仁王立ちし睨みつけたのです。我輩は『危ないなぁ』と見ていただけです。警察官でもないし交通巡視員でもないし取り締まる側ではないですから、言う立場にないですが何で睨まれなくてはいけないのか?

でも、直ぐ分かりました。直ぐそばにイチジクを盗んだ創価@オザワ氏の所に来た来客のようです。最近は我輩の家の柿も狙っているようなそぶりを見せていますが、そちらに非があるのに、なぜ睨まれなければいけないか疑問に思います。それに、ただ道路の曲がり角という駐停車してはいけない所に停めたから見ただけです。曲がり角ですから、当然、事故に繋がる危険性があるのは通常の方なら分かります。それも何時間も停めてのう。

それに路側帯もまたいでいます。路側帯(白線の外側)は【歩行者の安全のために、歩道がない道路又は道路の歩道がない側に設置され、車道と分離することにより基本的に歩道と同様に扱われる。】とされている。

歩行者が歩行する場所を占領し、しかも駐停車禁止部分に停めている悪質極まりない奴に我輩は睨まれた事になる。納得いきませんなぁ(笑)下記に我輩の大好きな警視庁のHPを御覧下さい同じような事が書かれていますよ図も似ています(笑)

別に警察官でもないし権限はないけど睨むことないでしょ!やっぱりイチジク盗んだのばらしたからかのう?

【違法駐車追放対策:警視庁】
http://p.tl/eaEn
【路側帯-Wikipedia】
http://p.tl/X6vA

※日記本文と画像とソウカ煎餅は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

