スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●殺し屋コリジョン爺は110番●



最近ツイッターの方もはじめまして、意外と面白いかなと思っています。まだやり方が良く分かりませんが自分なりに無理しないで更新できれば良いかなと思っています。そんな今日この頃…

本日、某被害者とダイレクトしました2度目ですが久しぶりで以前より楽しくすごせました。2人でいる時は工作員達は少ないのですが、家の前に行き成りガキんちょ達が自転車で出没、それに合わせヘリの御出ましでしたが、それでも一人の時よりは少ない出没は何時ものことです。次回会う約束もしましたので楽しみにしています。

さて今日の日記は、悪質極まりないコリジョンキャンペーンでは片付けられない事件です。故意的に一時停止しない車が交差点で我輩と自転車をグイグイ押して、叫んでいる我輩を押し倒した。正真正銘の殺人未遂事件です。

ぶつかった直後は、たんなる事故だと我輩も思っていましたが、不信な点として、我輩が身の危険を感じて停車した自転車に、しかも我輩が叫んでいるのに自転車と我輩を押し倒したという事です。ブレーキじゃなくアクセルを踏んだわけです。それもゆっくりジワジワ押したわけです。

その時、あまりの異常さに運転手の顔を一瞬みましたが、何かに取り付かれたゾンビのような顔で恨みに満ちた目で睨んでいるかのようでした。何で、こんな恨んでいるかのような目で見るのか工作員か?と思いました。そして、ナンバーを見て間違いない。

普通、コリジョンキャンペーンは衝突しそうになるとか邪魔をする程度で、本当にぶつかってくることは、あまりないそうですが、我輩は何度も何度もぶつけられています。まさか車に押されるとは思いませんでしたが被害者の皆さんも気をつけてくださいね。

奴らは、人の命の大切さ愛おしさなど微塵もないクロカモグループの複合体組織ですからね。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

