スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●無花果が教えてくれたコインテルプロの秘密●


最近の集団ストーカーの出没数は、通常の三倍になっている。某被害者とダイレクトする予定である事とクロカモの事を書くようになった事との、どちらかの影響か、もしくは両方だろう。ダイレクトとは我輩が小さい頃から使っている無線用語で直接御会いするという意味である。

その被害者との交流を加害側が嫌がっているのは何時もの通りであるから原因はこちらかもしれない、以前は福島の某電磁波被害者(公安警察被害者)と御会いする話まで進んでいたが、進むにつれ我輩の行き先で出没した者は想像を遥かに超えた威嚇であった。

我輩は、この時デジカメもムービーも持っていたのに、あまりの驚きで撮影を忘れてしまったからである。最近はデジカメも持って出かけない事もあるが、所持してスクープ映像になるチャンスを写さない事は、ないからである。

その時、足利市内のコンビニの前で待構えていたのは栃木県警の機動隊らしい風体の連中で盾を持っていたのが3~4人ほどで他に警察官が7人ほどです。車両は覆面パトもいました。他の事件じゃないの?と知らない人は言うでしょうが、集スト被害も長くなれば直感で猿芝居だと分かります。

我輩の方にも、このように威嚇してきていましたので相手側にも当然、同じくらいか、それ以上の嫌がらせや威嚇が嫌でも想像できていました。案の定、福島の公安被害者は我輩と会うのをドタキャンしたわけです。ようするに恐怖心を抱いたわけですが…

加害側が会わせたくなかったのは我輩が元無線機屋の従業員であるというのも原因の一つでしょう。いらなく知恵をつけられ電磁波被害軽減もしくは解決に繋がると困るという塩梅なのでしょう。

話はそれましたが、この集団ストーカーの一味は統制がとれている連中と、とれていない連中があると思った事はありませんか?創価やカルトなら信者同士でありますから、そんな事はないでしょうが、どうみてもコインテルプロ同士で互いに知らない連中もいます。

たぶん、創価と同じ工作を自分もやっていると思っていない連中もいると見ています。我輩は今だから創価の工作員に付きまとわれていますが、以前は皆無でした。調べて証拠があがったのは曹洞宗の工作員です。自動車のナンバーから登録事項等証明書で調べて明らかです。腕に金輪付きの数珠をつけている連中が多いです。

色んな組織を一纏めにしている大本がいる証拠です。それが某調査をしていて被害に遭っている人が、あだ名をつけた【クロカモ】組織だと、我輩も思っています。ようするにイチジクを盗んだ奴も盗まれた奴も互いにコインテルプロだということです。当事者同士がクロカモに動かされている同じ操り人形だということを知らないだけです。

つむじ風さんクロカモ説明
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/123_5e7d.html

本家(新)日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5b476189c274773ddf469688f4b28139

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。