スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●コオロギの指示でかっぱ工作員出没●







被災地から日本海まわりで帰路につく為、新潟に突入した途端、さまざまな工作員が出没したのは既に既報したとおりである。その噂の自称被害者を名乗る者の縄張りである新潟市亀田地区を通っただけで、さらに【えげつない】嫌がらせは想像された事なのでビックリもしないが、この亀田のコオロギ顔の工作員は新潟朝鮮総連と繋がりがあるのか、本人自ら朝鮮総連が新潟にもあると訊きもしないのに何度も宣伝し耳にタコができるほど我輩に告知した張本人である。

たしか、この辺にコオロギホイホイのアジトがあった記憶があると思った瞬間、対向車側にハザードをあげニヤけた顔で携帯で報告するアホ工作員。出てきましたやっぱり。コオロギの縄張りだからな(笑)アホを相手するほど暇じゃないから飯くったりデパートで時間つぶしていた。この日は雨が降ったりやんだりで困った天気だ。まあ便所コオロギには丁度良い環境なのかもしれない(大爆笑)

そして家に帰る時間になった。時間のある時は上越~長野まわりで帰るのだが予算的に無理だから湯沢方面から帰る事にした。弁当屋さんがあった。ん~?どうしようかな?ほか弁でもほっともっとでもないし、以前、毒をもられたからスーパーで弁当を買おうかな?と思っていたら尻をあおられたので、ここの弁当屋さんに入ってしまった。入って、すぐ後悔した。最初から出来ている売れ残りの弁当が並んでいた。

まあ、これでも良いか?店の店員にトッピングを頼むと『できません。そこにあるだけです』それも無愛想で北朝鮮の軍人のようだ。以前、青森の古牧温泉に風呂だけ入りに言った時、各国のスポーツ選手がいるなか挨拶すればみな明るく『コニチワ』とか言ってくれるのに北朝鮮チームは無視。韓国は明るいけど北は暗いね。あのコオロギと同じ、やはり朝鮮総連の工作員か?

話は脱線したが、そこの弁当屋は、店の中のテーブルで食べれるのだが、テーブルもベトベトで汚くて落ち着いて食べれるようなもんじゃなかった。せっかく買った物も、そこのゴミ箱に捨ててきた。一応、『どうも』何て愛想振りまいたのは我輩の方で店側は、どうでも良いような態度。これも工作かもしれないと店を出た瞬間、目の前の車がタイミング良くバックした。工作員だ!それも撮影されるのを知ってて慌てている。

我輩も、準備出来ていなかったので、この軽ワゴン車を撮る事ができなかった。軽ワゴン車が左折した方向の町内を車で捜したが見つけることができなかった。我輩はけっこう執念深いから、今度また、あの町内を通った時、捜してやろうと思う。たっぷりとな(笑)失敗は成功のもと、奴らは、またでてくる、どこかの店に入ればまた出没する、それを我輩は狙うことにした。そして…

目の前に【かっぱ寿司】が見えてきた。先ほど弁当屋で食べたといえ少しだけ。工作員を誘き出すには、ちょうど良い、もしかすると亀田のボス【レコーディングデバイスで闘おう】が直接現れるかもしれない。レシートを見れば分かりますが、100円の皿が8枚となっているのが分かると思います。いつもは17~18枚食べます。皿数はどうでも良いんです。目的は工作員を、この【かっぱ寿司】の駐車場に誘き出すことですから。(笑)

そしてカメラを何時もの夜の設定にして外に出たとたん駐車場内の向かい側にいる車がエンジンをかけライトをバッとつけ急発進、先ほどの嫌がらせと全く同じです。これがイルミナティ・フリーメイソンの下部のCIA・FBIの傘下の警察庁がやっている工作です。アホらしいでしょ。この工作を日中やられると、信号や他の人の車などで追っかけるのは容易ではありませんが、夜ですから、すぐ追いつきます。それが今回の日記です。馬鹿でしょ!足りないんですよ頭が昆虫だから(笑)コオロギの仲間だものなぁ

関東に比べたらやっぱり新潟は質が落ちる(大爆笑)

■毒をもられる
http://p.tl/zoOG
■古牧温泉
http://p.tl/QxIZ

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

