
Tag:スポンサー広告 

●毒盛女の似顔絵●


だいぶ前に日記に書いた○○○○スクールで毒をもられた事件。スクールの生徒から先生まで風邪に似た症状で苦しんだ夏でしたが、この中でも、たった一人だけ症状がでなかった恐ろしい女。これが【とういつ狂会】の教祖の書いた本を犯行後に我輩にプレゼントして、この毒盛という犯行を我輩に仄めかしした張本人である。

ターゲット以外の関係ない人まで巻き込むでしょうか?と通常であれば思うのが普通でしょうが、この殺し屋グループ(クロカモ)は、あらゆる国の機関、警察、郵便局、自衛隊、カルト宗教までに潜入している。ターゲットをやっつける為に無関係の者まで目的の為に殺害するのは、むしろ当たり前の極悪非道グループである。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

