スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●創価@車上荒らし●


みなさん御久しぶりです。御無沙汰してました(笑)日記更新しようとしてはいましたが、工作員がいるのかいないのか分からない状況とネット接続時に睡魔を襲う原因不明の体調不良と相俟ってキーボードをたたく指が動きませんでした。

現在も、工作員がいるのかいないのか?ハッキリしない日が続いていますが、面白くないハッキリしない工作員を日記に載せる気がありませんので、載せてもらいたいのならハッキリした工作をしてください。

今日、アイフルホームの店長と暖房機メーカーのコロナから受けた、とんでもない事を車内で語っていたところタイミング良く防犯パトロールのパトカーが『車上荒らしには気をつけてください』と街宣してきたが、御前ところの創価@オザワ爺様が隣の家の黒い車のドアのぶを開いているかどうか何度もガタガタやっているのは知っていますか?

知らないのであれば、今度ムービーまわしながら防犯パトに近づき防犯パトロールカー止めて『あそこの創価学会のオザワ爺様が人の家の車のドアを開けようとしている。あの人あなた達と同じ防犯パトロール隊だよね』と訊いて見たいと思います。

それから、隣のアパートのコインテルプロのスカイラインの兄ちゃんがアイフルホームの店長の車を携帯で撮影したふしがあるので、こちらもスカイラインを撮影したいと思います。

あと、12年間新築の家に入った時から一度もパネルヒーターの液漏れを止めないコロナ欠陥パネルヒーターについても必要であれば画像添付して報告したいと思います。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

