
Tag:スポンサー広告 

●工作員のアジト@ペルー●


オザワ創価爺様の日記を書いてからペルー人の工作員が日本人の彼氏にやらせた待構えストーカー事件を日記に書
いてから、工作員がいるのか?いないのか?分からない状況で本日まで来てしまいましたが、一昨日から日記を書
こうとしても、眠気がひどく書けませんでした。

以前も、パソコンに電源を入れ、やろうとすると睡眠不足でもないのに眠くなる、あの現象が一昨日あたりから続
いています。今も、通常ではない眠気です。この台風と関係あると思うのですがね?気象操作しているのかどうか
分かりませんが、あのHAARPで地震だけではなく気象操作もできるからです。

今日は、アジトのイラストで精一杯です。眠い…

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返す
のがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察
組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に
葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

