スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●創価窃盗犯下見と臆病な公安警察(爆)●




あれから創価オザワ爺様が我慢しきれず、またイチジクを盗んだようだ。そのオザワ爺様に瓜二つのイチジクを覗みこむ謎の男!どの角度から見ても創価オザワ爺様にそっくりである。本人かどうかは分からない(笑)本人だとすれば、犬は常に放し飼いであるはず。おお、それも似ているではないか

この次の日あたり、イチジクは根こそぎ無くなったそうだ。困ったもんだな!防犯パトロール隊員の創価オザワ爺様はイチジクを普通の人より多く食しているので御通じが良すぎるようで散歩しながらでもウンコたらしっぱなしだという噂である。息子はイチジクの食べすぎと工作のやりすぎで頭の毛が抜けてしまったという情報がはいっている。オザワ婆曰く昔は手がつけれなかったほどグレていたのよ!それに父親よりハゲてるの!

その創価爺様が我輩に日記に書かれているものだからソワソワしている。そんな矢先誰かが来た。ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪『はい』『向かいのオザワですお母さんいますか?』御袋は手を放せないので我輩が出たら玄関にいたのはイチジク窃盗犯と町内防犯パトロール隊の二足の草鞋を穿くオザワ爺様である。(笑)

我輩『何?』
爺様『うちの亀が卵産んだんだよ』
我輩『茹でたの卵?笑』
爺様『違うよ産み立てなんだよ』
我輩『珍しいね』
爺様『縁起が良いんだって』
我輩『へ~笑』

何かと思えば亀が卵を産んだというのだが、本当は日記が気になっていたのか手が震えていた。まあオザワ爺様がイチジク盗もうが、大根盗もうが、人を殺そうが我輩が被害を被っているわけじゃないから、どうでも良いのだが、我輩がやったと作り話だけは許せないという事ですよ!分かったかね。

そのイチジク窃盗の下見を日記に書いたからか臆病者の公安警察の指示でガキ工作員を、それも我輩の家の近くに出没させている。公安警察という者は自分で姿を現すことはめったにない。どうしてか?我輩の目の前ではガタガタ震えてしまう臆病者だからである。(爆)我輩の家の近所で工作員が出没するということは我輩の行き先や帰りの行動ルートを知らないからやってしまう。ようするにターザンにはとても、かなわないと降参しているのと同じである。(ハハハ)

それも、このガキ工作員を動かしている指導工作員はペルー人で飲兵衛なのか家に帰ると自分の玄関の外でパンツまで脱ぎ着替えをする面白い工作員だと近所の者が教えてくれた。なぜペルー人なのが分かったって?本日待構えていたガキ工作員が『なぜここで携帯してる誰と話してる?』と訊くと馬鹿だから『そこの家の彼女と話していた』とゲロした。ここの家は家族ぐるみで工作員で何度も我輩に日記に書かれている常連である。

そして、彼女の彼氏だか何だか知らないが彼女に言われて携帯で我輩の帰りを待構えるアンカリングをしていたというわけです。日本人がペルー人に使われるなよ!と言いたいが

最後に彼は日本人らしく我輩に正直に言ってくれたのだよ
『あそこの家の人はペルー人なんだ』とね(笑)


なお、この飲兵衛過去記事はこちら↓
http://p.tl/XF1w


【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。