
Tag:スポンサー広告 

●不審車両を後方から撮影!逆に110番●





桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

この日、いつもの定位置にいた不審車両、車載カメラが車両の後方を撮影しました。追い越し際、横を見るとやはり携帯でアンカリングしてドブネズミのようにコソコソしています。我輩が車をはじに車を寄せると車は、わずか13~15メートルの場所のどこかの自宅前に行きそこを右折しました。群馬県警は我輩につけられたと何時もの猿芝居を言っていますが、我輩は停車したままで車載カメラも、そのまま撮影されたままです。その位置のまま動画で撮影してて右折しているシーンもあります。群馬県警は片方の言い分だけを主張していますが警察がよくやるでっち上げというものです。

怪しいものの証拠を残すのは被害者の自己防衛で当然の権利。それを妨害阻止するという事は、警察組織自らの犯行を暴かれるのを恐れているからという何ものでもない。事実、夜のシーンでヘッドライトをつけている我輩の車内のカメラが前方の車から後ろを見て撮影しているのが確認できるか実験して見てください。昼間ならまだしも見えるとは思いません

ターザンが必ず撮影するはずという前提に仕組まれたプロ市民と公安警察の罠と解する事が出来ます。目の前に自分の家があるのに携帯で我輩の家が見える位置にいる不思議さ、それもその位置は集団ストーカーがよく停まる位置というわけブッ とても興味深い案件なので続報となると思います。乞うご期待。

そして、飲兵衛も出没したのさ!酒を飲んで飲酒運転してきた工作員を警察は隠蔽ですか?(大爆笑)

http://youtu.be/s3NrM59S2V0


【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と動画、写真は極めて類似していますが関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返す
のがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察
組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に
葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

