
Tag:スポンサー広告 

●イチジク窃盗犯の下見連続スクープ画像●




ついに、イチジク窃盗犯の下見現場をスクープ。この日の夜、この家のイチジクが相当数盗られたようだ。画像の下見をしている怪しい人物、警察の天下り組織の防犯パトロール隊員の創価オザワ爺様に極めて似ている人物であるが、定かではない。(笑)なぜ極めて似ているかと言えば、犬の放し飼いをしているのは、この町内でも多くなくイチジク盗難といい、犬の放し飼いといい、非の打ち所が無いほど極めて酷似しているからである。

静止画でも連続画像であれば説得力があります。御覧の通りイチジクの色つき具合を下見しているのが手にとるように分かる映像です。3の画像では、なかば通り過ぎてまでも、以前不法侵入したホリコシ宅前からも首を曲げてまで確認している様子が分かります。動画編集が現在出来ませんが、一応録画だけはしときました。公開出来る日が楽しみです。ホリコシ宅地不法侵入動画も含めてね(ホホホホ笑)

追伸:これが防犯パトロール隊のすることかよ

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

