スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●久しぶりに工作員出没も1日だけ●



この前、日記掲載したかと思えば一週間程過ぎていました。皆さん、御無沙汰してました。先日久しぶりに工作員が出没したのですが日記に書かないで、続けて出没するか様子を見ていたのですが、全く現れません。今日の日記のだけです。出発時は工作員が出るのですが思考盗聴をでっち上げているものだから我輩を捜せないようです。車で出かければ直ぐに見つけるくせに自転車ではGPSが仕込まれていないので捜すのに大変なようです。(笑)

久しぶりに出没した、この日でさえ我輩に見せるアンカリングとして88系ナンバーで待ち伏せしたのだろうが笑ってしまいました。この日は久しぶりに御天気が良く30℃をこえていたようで自転車走行にも汗が滴り落ちる日でした。そして熊谷地区に入ると、西日の当る方に車を向けていたアホがいました。(笑)

勘の良い人なら、この時点でおかしいと判断できます。わざわざ顔に西日が当るように車を停めていたからです。それも50m程前で彼は我輩に気付きましたが、その前に我輩が気付きましたので彼が我輩を見て身体をビクッとした瞬間を見てしまったのです。(笑)すると、彼がどうしたと思います?車内で書類を広げ見るという猿芝居をしてきました。それも太陽に向って強烈な西日と戦いながらです。(大爆笑)

○西日に向かい暑い思いをしながら停車していた。
○我輩を見た途端身体をビクッとさせた。
○西日という眩しさのなかで書類を見る猿芝居。
○カメラで撮られているのを分かって顔を終始下に向けていた。

その後、ここを通過するとタイミング良く対向車側にクロネコ宅急便が停車し、運転手はペットボトル1.5リットルか2リットルの水をラッパ飲みした。運転手はカメラを向けると先程の西日男と同じく強烈な角度で下を向いていた。我輩が通り過ぎたころ我輩が後ろを振り返りクロネコのサイドミラーを見た。なぜか偶然にもサイドミラーに運転手との目が合った。(笑)この暑いさなか忙しく配達しまくるクロネコ宅急便です。御苦労様ということで何も問題ないので、このまま公開します。(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

