
Tag:スポンサー広告 

●スクープ映像!北朝鮮の工作員?●






本日の日記はスクープ映像として公開します。被災地から自宅までの被害、新潟の工作員の日記等は後日公開になります。6月29日、我輩は【おとこの盃】さんと落ち合う為、関越自動車道を上り東京の【おとこの盃】さんの自宅に向った。この日はとても暑くエアコンの効き目も弱く感じるほどである。

そして、【おとこの盃】さんと世間話も交え、盗聴、盗撮されている可能性のある自宅内で被害状況や、ある被害者とのコンタクトをとるのにKikunokaさんと会って教えてもらったほうが良いという話をした。そして我輩の車を【おとこの盃】さんの自宅に置き【おとこの盃】さんの車のナビにセットし向った。

道中、対向車や待ち構える車や人員が何名かいたが、何時もの事である。そして、現地に到着した時、小便を我慢していたので、現地から少し離れた大きい道路の向かい側の草地で用を足すと、わざわざ人の小便を見ようとするかのように近づこうとする、公安に雰囲気が似ている独特の臭いのする男が出没。

【おとこの盃】さん曰く『一見バスでも待っているかに装っているがバス停がないからおかしい』まさにその通り(笑)

到着と同時に出没するのは我輩らの携帯の位置情報を見ているからというよりも車のナビでセットした数時間前に行き先が分かったか?【おとこの盃】さんの自宅の盗撮・盗聴で、予め向おうとする場所を知っていなければできない所業である。その工作員達を確認してからKikunokaさんに我輩の携帯から電話した。それが12時42分。目の前が自宅であるのは分かっていたがアポなしでいきなり来たので『こんにちは』何て行けるわけもなく只管電話した。

そうこうしているうちに、この工作員の男の他に女の人も加わった。写して拡大して見ると年齢的にKikunokaさんに近いような感じがしたので、Kikunokaさんであっても違ったとしても、スクープ映像なので、この画像をレックスさんに確認してみる為、首都高速に乗りレックスさんに電話とメールで自宅住所を訊いた。そして…

久しぶりに会ったレックスさんは別人のようにやせていて、最初『あれ誰?』と一瞬思ったくらい。その時、タイミング良くヘリが斜めにブ~ンそれも2度。県警のヘリと色は違いますが明らかな嫌がらせです。そして、自宅に御邪魔して、スクープ写真を見てもらいました。その時の会話の概ねが次のものです。

我『この女の人見た事あります?』
レ『いいえ見た事ないですね~初めてみる人です』
我『Kikunokaさんじゃないですよね』
レ『Kikunokaさんではないですね、こんなに太ってないです』
我『こんなにデブじゃない?太ったんじゃぁ…?』
レ『いや違いますねKikunokaさんはもっとスマートだし顔も違います』
我『良かったKikunokaさんでなくて』
レ『この人なんですか?』
我『アポなしでKikunokaさんの所に○○さんの事を訊きに言ったんですよ』
我『結局Kikunokaさんに電話したんですが留守電で会えなかったんです』
我『その時、電話する前に工作員が出没したんです。それがこれ』
我『ナビに仕掛けられている目的地告知GPSで先回りされました』
レ『そんなことまでやられているんですか』

外で、【おとこの盃】さんを待たせていたので、今度ゆっくりとお話しましょうということで可愛いペットちゃんも抱っこしないで帰ることになりましたレックスさんのおかげで、Kikunokaさんの所に出没したのが工作員だとハッキリ分かりました。

レックスさんのブログ
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

Kikunokaさん、この日記見ていたら1の画像良~く見てください近所の創価じゃないですか?
日記更新していないので、心配しておりました。

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします



Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

