
Tag:スポンサー広告 

●日本は核兵器を作っていたから狙われた。他●


日本は核兵器を作っていたから狙われた。宇野 正美さんの講演での一言であるが、日本が核兵器を作っているのは我輩が17歳の時から想像出来ていたが、この311地震テロが核兵器製造で狙われたとは想像していなかった。という事は世界支配層から日本は気に入らないと思われていた行動があったことになる。日本が独自に核を増産しようとしていたのだろう。

2020年にはアメリカを抜いて世界一のプルトニウム保有国になるとか、まあ日本の天才達の技術があれば不思議でも、何でもない、もし世界支配層に逆らい『核を作って何が悪い御前らも作ってるだろ!』と、plutoniumを作り続ければ気に入らないとして次を狙うのはどこか?浜岡か?六ヶ所か?その大惨事が起きた時は京都にいる白地に赤い日本の支配層が黙っていないでしょうなぁ。おそらくHAARPでも届かない所にMade in Japanの小型高性能の秘密兵器が控えているはずだから。

311地震が人工地震でやられたと国民に言えないのは、まだ準備が100%でないからで決して日本が弱腰だからではない。戦争を好きな人は誰もいないだろうが(悪魔イルミナティー・フリーメイソン以外)振りかかる火の粉を払わない人はいないでしょう。その時は集団ストーカーの工作員という敵じゃなく真の敵と戦わなければいけない日がくるかもしれないですね~集スト工作員は、ただ騙されて自分らだけ助かると思っているだけですからね。工作員と一緒に真の敵と戦う日がくると信じている。

【宇野 正美 ついに2011年、天変地異がスタート2011年 4月収録】
http://youtu.be/1vGTmU-SzR4


【宇野 正美 誰が地震列島・日本の上に・・・2011年 5月収録 】
http://youtu.be/4HDby-w2xjQ


【宇野 正美 大震災からフォトン・ベルトへ 2011年 7月収録 】
http://youtu.be/GPePgvCEMx4


追伸:宇宙人様、何やってんだよ!

【上記文章には仮説が含まれています】

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:イルミナティー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

