
Tag:スポンサー広告 

●またまた防犯パトロール隊が盗み(大爆笑)●



またまた創価のオザワ爺様(防犯パトロール隊)が他人の家からイチジクを最低3個以上盗んだ。我輩が自転車運動で留守だから分からないと思っているらしいが、カメラで監視していると言っているのに、このありさまである。この創価オザワ爺様は犬を放して散歩し、犬が他人の畑や敷地に入ったのを口実に自分も入り、物を盗む悪質で用意周到な手口である。かなり慣れていて常習性がある。

それも、この創価オザワ爺様は町内の防犯担当役員で勿論、防犯パトロール隊である。他人の物を創価オザワ爺様が盗もうが我輩は、どうでも良いが、防犯パトロール隊であるという立場と正反対の行為をする異常性!それに必ず、我輩がやったことに捏造して町内に吹聴しまくるので許せない嘘つき狼老人である。(笑)

まあ、これも警察が良くやる自作自演の猿芝居と瓜二つの手口であるから警察が創価オザワ爺様とタックを組んでやらせているのかも知れない。何たって北朝鮮と仲の良い日本一の国営暴力団だからなぁ(笑)

下の動画のすみれ組とは三色すみれの三色カラーを意味しています。創価も三色でしょ!だから創価オザワ爺様のことです。このように毎日犬を放して散歩し警察も保健所も何もしません(笑)どこのカルトがgangstalkingしているという問題よりも、この国が正常に機能していない事こそ最大の問題なわけです。

【すみれ組組長犬を放す】
http://youtu.be/m1TYpzmrdxM

【またまた犬を放す。すみれ組み組長 】
http://youtu.be/wl_oDMU-LSk

【毎日犬を放す、すみれ組組長 】
http://youtu.be/CNW9o0qjUZQ


【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

