
Tag:スポンサー広告 

●デビュー!コインテルプロ!ゴリ・ラン子●



我々集団ストーカー(gangstalking)被害者の同志のレックスさんの所に、ついに出没したコインテルプロ犯の工作員。そのスクープ映像を出来るだけ忠実に似顔絵で描いてみた。右手には玩具。本人曰く玩具でいつも遊んでいるので下のレックスさんには騒音で迷惑をかけているのではないかと白々しく(笑)

そして口には付け歯が、どうやら信濃町で付け歯が流行っているようだ。聞くところによると、ゴリ・ラン子さんは池田馬鹿作先生が山の中で遭遇したゴリラに、やらせろと迫り口説き『総体革命のためだと』と意味の分からない台詞を吹きまくり、そのゴリラとHしてできた間の子らしい(仮説笑)

このスクープに創価のオザワ爺様も、また他人の敷地に入り立ちションしながらラジオ体操するかもしれない(爆)

【日記とは関係ない動画】
http://youtu.be/a0GOunNIOJs


レックスさんのブログ
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
http://ameblo.jp/jmuzu10812/

【上記文章には少しだけ仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)


兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

