スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●一時停止前の危険なコリジョン●



我輩を一週間も見つけれなかった集団ストーカー(gangstalking)は、とうとう痺れを切らして姿を現した。我輩の家の直近にある第一中学校の一時停止のある道路上でコリジョンして待構えていた。一時停止からは、わずか数メートル。2メートルはない位置にライトも点けずに危険極まりない行為のコリジョンである。他の人にも迷惑をかけるコリジョンキャンペーンはフイルターをかけませんからと前にも言っていますので、予め。

一週間も我輩の行方を知らず、慌てふためいていた工作員達。何に慌てていたか、『このままでは、またターザンに見つけれないのだから思考盗聴は絶対ありえない』と日記に書かれるからである。それでも我輩の家の直近で出没しても意味がないだろうにねぇ。頭の中身の品質がコリアンだと自ずと分かる結果に(笑)

自転車で帰ってきた我輩に見つけられただけではなく馬鹿なもんだからUターンして戻った我輩に激写されたわけだが、それを携帯で直ぐに報告するアホぶり。私は工作員だと言っているようなもの。まあ、いくら思考盗聴犯罪があると作り話をしても無駄ですよ。

思考盗聴被害を言っているブログはキチガイを演じている大根役者工作員と、真面目にキチガイ被害者か、どちらかである。そう言えば、ホリコシ宅地に不法侵入した創価学会のオザワ爺さん夜のラジオ体操どうしたのかな?最近みないね(笑)今日いたずら電話したのオザワ爺様かな?

それと何時も立ちションしている場所、洗った方が良いんじゃない!別に立ちションは良いんだけど同じ場所だと臭いと思ってさ~オザワ爺様(笑)因みに、この立ちション動画も保存してあります(爆)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

