スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●HAARPの波の異常と創価工作員の異常(爆)●



先程HAARPのFluxgate Magnetometerの方を見てビックリした。初めて見る波形だ。何か本当なの?まるでおちょくって人を馬鹿にしているような波形?どうなっているの?って塩梅だ。赤色のDの線がないし専門家は、この波形をどう判断するか?HARRPは地震誘導波とも言われ周波数によってはマインドコントロールにも使われるという噂があるが、この異常な波と関係あるのか分からないが3日連続で面白い事が起きている。

我輩担当の工作員、創価学会のオザワが3日連続で異様な行動をとっている、1日目2日目3日目と夜に隣のアパートの1ボックス車に近づいている。以前車上荒しをしているのではないかと思うほどアパートの敷地に無断で侵入し黒い1ボックス車を覗き込んでいた。あの車両にだ。そして他の人が近づくと誤魔化す為にラジオ体操モドキをしている。夜のラジオ体操。(笑)創価学会では夜のラジオ体操が、はやっているのか?さすがカルト宗教。

我輩は、311地震もHAARPも創価と無関係ではないと思うが…だってHAARPの波と連動しているかのように異常な動きを見せるのは、頭が足りないだけだと片付けて良いのだろうか?

夜のラジオ体操だぜ!それも、こいつ防犯パトロール隊だし!ホリコシさん宅地不法侵入犯だし!(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。