スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●似非防犯パトロール(創価編)●


昨日の日記に創価学会のオザワ爺さんの事を書いたら早速オザワ爺さんが騒ぎ出した。(笑)我輩が帰ってくるのを待っていたようだ。これは、待構えていたのとは意味が違い、昨日の日記に書いた、ホリコシさんところの敷地に無断で入った動画を見せてもらっては困るという意味だろう。一番困るのはホリコシさんに直接見せれば面白い(笑)

以前、工事をした支払いでホリコシさんとオザワは揉めていた。オザワは良く我輩の家にきてホリコシの野朗ろくなものじゃないとグダをまきに来ていた。おそらく、敷地に入り家の中まで入ろうとしたのは、そのような経緯があるのだろう。そして、住居侵入してオザワ爺の指紋が出ても警察は見て見ぬふりし我輩がやったと騒ぐはずなのでしょうな(笑)

その住居侵入しようとした動画を撮られていたのを日記に書かれたもんだから昨夜我輩が帰宅した時、創価学会のオザワ爺さんは我輩が帰ってくるなり『一生懸命だね~』と言った。我輩が自転車で帰ってきた直前に言ったから自転車の運動が一生懸命だとも、とらえることができるが、我輩は自分の事を良く観察して動画まで撮っている行為に皮肉って言った。そちらの方であろう(笑)

我輩もタヌキだから
『一生懸命だね~』に対し
『あっ、どうもこんばんは!笑』


まあ、近所の手前もあるが目に余る行動を起こした場合、動画公開もあるが静に普通にしているのであれば多目に見ますよ!また、集ストが昨日全く現れなかったのは昨日のブログのせいでしょうかね?別に集団ストーカーに出てくるなと言ってませんよ!昨日は、創価学会のオザワ爺さんが、おかしな動きをしたので御薬注入しただけです。

ですから、遠慮しないでストーカーの皆さんはドンドン出没してきてください。我輩の日記は、あなた達キチガイ集団ストーカーが出没して成り立っていますので(笑)集ストがいなければ普通の日記になってしまいますからね。

しかし、この創価学会が防犯パトロールに参加している割合はとても多いと思いますが、このオザワ爺さんのように、畑から野菜を盗み(本人はもらってきたと言っているが盗んだと言っている目撃者多数)人の家の生り物も盗み、犬は放し飼い(糞も片付けない)人の悪口を嘘偽りで作り話で言う(有名です)他人のゴミ袋を開けて隅々まで確認する。ドーベルマンも飼っていると言って嘘付き、早くドーベルマンを見せろと言われ、たじろぐオザワ爺(笑)

いづれにしても、このホリコシさんの所から慌てて出てきた時のあの顔の動画を何度も繰り返し見ているが、こういう、人の敷地に白昼堂々と入る、あのふてぶてしさ、かなり手馴れていると見ています。ようするに常習犯!オザワ爺は我輩を自販機荒らしだと吹聴しているが自分でやったんだろ(笑)

それも防犯パトロールの、あの黄緑色の帽子かぶってね!町の防犯パトロール隊員で、それも隊長クラスの人間が盗みを常習的に行っている。これは問題ですよ。ようするにターゲットの悪い評判を作る為に自作自演して集スト被害者が、やった事にする卑劣極まりない行為である。創価のトップに品格がないから、当たり前か(大爆笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)



兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

