スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●飛んで火に入る夏の虫(馬鹿編)●



お約束通り本日の日記は【飛んで火に入る夏の虫(馬鹿編)】です。昨日書いた同じルートの気になる家に関係した工作員達です。昨日の夏の虫ことアホ工作員はコンビニの駐車場で我輩に激写され失態を晒し者にしたわけですが本日の日記は馬鹿の三乗!二乗=馬鹿×馬鹿でも足りないから三乗=馬鹿×馬鹿×馬鹿。まさに究極の馬鹿です(爆)

我輩の自転車のライトを確認した途端、馬鹿の三乗は突如車の後ろの物を確認するかのような猿芝居をして顔を隠した。その行為をした時の我輩との距離は10mほど、ターザンは夜見えるの?って?我輩の先祖は忍者であるから見えるのじゃ!おでこから赤外線を照射し概ねの敵の動きは見える。(笑)

そして、我輩愛用のカメラ(キャノン)はフラッシュとの同期(シンクロ)スピードは最大で500/1秒で夜でも、たとえ動きが速いアホても馬鹿でも激写されてしまう(笑)まあ、今回の馬鹿は道路上で駐車して車のライトを点けブライティングしているだけですから、かりに我輩が高スピードで走行中であっても、あまりぶれないわけです。

昨日、自宅に帰って来たら、近所の創価学会のオ○ワ爺さんが我輩の帰りを待構えるように立っていたなぁ~前の日、黄色の家のコインテルプロの工作員サ○ウ(聖教新聞をとっていた)と我輩の家の目の前でお願いされていたが、また工作活動が始まったのかなキクが悲しみますよ(笑)

あまり調子こかないほうが良いんじゃないのオザワさん。あなたが、ホリコシの敷地に不法侵入した決定的動画を保存しています。我輩は、コピーして原本と2個持っていますよ!ガサイレも考え1個は別の人に託しています。吉川の友人かって?違います!あの動画躍動感たっぷりで、あなたがホリコシの敷地から慌てて出てきて我輩に見られているか、こちらを気にしていた、あの顔のドUPを撮っています。

何ならYOUTUBEとホリコシさんと信濃町の創価本部に直接動画を送りましょうか?きっと面白い事がおこりそうですなぁ町内の防犯パトロール担当が不法侵入!面白いね創価学会って(大爆笑)ホリコシさんや近隣の家に悪戯や空き巣に入り事件を作り公安と一緒に我輩のせいにする。見え透いた猿のお芝居(超大爆笑)

追伸:オザワさん我輩の隣のアパートの黒い1BOXの車内覗くのやめたら?ある人から聞いて証拠掴んでますよ!その人は『オザワの野朗、車の物を盗もうとしてんだよ本当に創価学会はろくなものいねぇな』と言ってました(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

