
Tag:スポンサー広告 

●飛んで火に入る夏の虫(アホ編)●



気になる家コースを今回わざと何度か通るとどうなるか?みなさん想像力のある人は、この時点で笑っている人もいるでしょうね。今まで、連続で行きも帰りも我輩を見つける事ができない失態を繰り返してきた集団ストーカー達。そのアホ組織でも同じルートをわざと見つけれるように大通りを自転車で走行すると彼らは鬼の首を取ったがごとく喜ぶわけです。アホだからね(笑)

不意に出没した工作員を激写するにはデジカメやムービーを瞬時に出せるように、もしくはレックスさんのように常に首にぶら下げるしかありません。そのように準備出来ている集団ストーカー被害者は我輩の知っている限りでは少ないです。一番簡単なのは、必ず出没するように集団ストーカー犯罪者達を罠にかけ誘き出す事です。

この日も、気になる家コースを前日に引続き、わざと連続で通り、大通りで我輩を発見させ敵を喜ばせ、我輩は見つかったとは思っていない顔をして役者を演じる。彼らの大根役者とは違い、撮影という目的があるわけで、やはり奴等は簡単に引っかかりました。飛んで火に入る夏のアホ(爆)

我輩が想定した場所にアホのようにライトを付けている工作員がいました。このブライティング(Brighting)離れた場所からでもターゲットに見せる事ができますが、逆に大分手前でも我輩ら被害者に気づかれる短所もあるわけです。この日もコンビニで我輩の通り道にライト全開で照らしていたので横や後ろに奴は注意散漫になっています。そこを自転車のライト全部消しステルスモードで近づき後ろから激写(笑)

この、醍醐味、達成感やめられません。次回は(馬鹿編)です。(大爆笑)

ブライティング(Brighting)とは
http://p.tl/NVjV

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

